最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


夢を見た 

1020b1.jpg
月曜日のスマxスマを見たら、体力の限界が来てしまい?
すぐにバタンきゅ~してしまったのですが、
夢?の中でもう一回番組を見まして、ダンスが終わった後に

「来週はedge!」

なんてテロップが流れてましたが、これは夢の中の出来事ですよね?(ダレニキイテル…

それにしてもあ~ちゃんの笑顔はいつ見ても破壊力抜群ですね。

・・・

いや、ただそれだけなんですけどね(^^;

兎に角
明日からも頑張ろうね!!!

なんのコッチャw

関連記事
コメント
ふふふw
>runrunさん
コメントありがとうございます。
>夢の中で番組をもう一回見るだなんて、羨ましいです(笑)
番組というか、ダンスが終わった後のCMに入るまでの部分?だけ憶えてました(^^;
番組全てはさすがに再現出来ませんね(笑

>この魔法の言葉は、あ~ちゃんの笑顔と共に発せられ
ことにより絶大な癒し効果を発揮します。
そうなんですよ~あの言葉はいつから始まったのか定かではありませんが、ずっと心に響いたままです(^^
初めて聞いた時は「ふわぁ~っ」となりましたカラv

>きっとおとわしゅなさんは、癒しを求めてるんじゃないかと勝手に予測してます。
Perfumeに求めるものの中では、その「癒し」が占める部分はかなり大きいと改めて思いました(^^
男は常に癒しを求めているんです(謎
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>先日の展示会でedgeが多くの人に受け入れられることをリサーチ済みです。
パフュの楽曲は知名度こそ低いものの、一度耳にすればハマっていく人も多いのではないでしょうか。どこかのTV曲がちょっと力を入れれば今以上にブレイクする可能性もありますね。

>ところでおとわしゅなさん、その魅力的な夢を見る方法を僕にも教えてください!
え~っと、体力の限界まで仕事して、スマスマ見てバタンきゅ~・・・ですか?(^^;)
方法ですか…!?(^^;
四六時中ゆかちゃんハニャ~ンなelectrocatさんなら起きていても夢を見ていると思ってましたw
あまり疲れ過ぎてぐっすりねてしまうと夢は見れないようですので、ほどほどにしておいて下さい(^^v

>バタンきゅ~って僕も普通に使ってますが、今の人にわかるんでしょうか(笑)
ええっ!?バタンキューってもう死語?なんですかね?
今の人にはわからない、おじさん世代の用語だったなんて…orz
今日一番のカルチャーショックでした(笑
れぼりゅーしょん
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
そうですね~まさに革命的、な出来事になりそうです。
そうなれば地上戦も完全制覇ってことになるんでしょうかね(^^
もっと色々な曲でダンスコラボ企画、やりませんかね~w
いいなぁ(笑)
夢の中で番組をもう一回見るだなんて、羨ましいです(笑)
しかも夢の中で来週はedge!と言われた日にゃあ、来週まで
寝るしかないですよね(;´▽`A``

「明日も頑張ろうね!!」

この魔法の言葉は、あ~ちゃんの笑顔と共に発せられる
ことにより絶大な癒し効果を発揮します。
きっとおとわしゅなさんは、癒しを求めてるんじゃないかと
勝手に予測してます。
あ~ちゃんの弾ける笑顔は最高の癒しですからねぇ(* ̄∇ ̄*)
MR済みです
先日の展示会でedgeが多くの人に受け入れられることをリサーチ済みです。
この結果をスマスマとタモステに送って、企画してもらいましょうか(笑)
edgeはCMソングなので、曲はお墨付き。
あのパフォーマンスの電波解禁は・・・まさに夢ですね~(^^)/

ところでおとわしゅなさん、その魅力的な夢を見る方法を僕にも教えてください!
え~っと、体力の限界まで仕事して、スマスマ見てバタンきゅ~・・・ですか?(^^;)

バタンきゅ~って僕も普通に使ってますが、今の人にわかるんでしょうか(笑)
edgeが電波に乗る日
Perfumeライブ以外の番組でedgeがオンエアーされるなんて革命的ですね。それをSMAPとコラボするとなったら更にすごい。私にとっても夢です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/123-b3464e18
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
