最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ストレートヘア 

先週末は仕事で、さらに飲み会が重なり…
かなり疲れが溜まっていたのか、晩ご飯の後は強烈な眠気に襲われ
まともにPCに向かえなかったのですぐに寝てしまいました。

スヤスヤ…?
1019b2.jpg

なもんで
ちょっと浦島太郎状態です(笑

どうやらドームグッズが到着し始めているようですが、私のところにはまた発送完了の
メールさえ来ない状態です(汗
しかも20日にはチケットが発送予定だそうで、もしかしたら同時期に到着する可能性も…?

**********************************

ちょっと前ですが、昼休みにネットを徘徊していたら気になる記事が?

「ストレートヘアが美しい芸能人は?」

というランキング。

ランキングを上から見ていくと、まぁ納得のいくというか
誰もが思う有名人な方々のお名前が…

そして下までいくと…10位には

なんと

「樫野有香」

って!!

びっくりしましたwww

ぎょえ~~~~~って感じですかね?(笑

このランキングタイトルを見て真っ先に思いついたのはゆかちゃんでしたが(笑
まさかランクインしているとは思いませんでしたw
これはもうファンによる票が多いのではないでしょうか?(^^

でもこれってPerfumeがだいぶ世間に浸透してきたと思ってもいいんでしょうかね?

1019b1.jpg
この基本ヘアスタイルは変えないで欲しいですねぇ(^-^

関連記事
コメント
ゆかちゃんでいいでしょw
>runrunさん
コメントありがとうございます。
>樫野有香 って書かれるとドキっとしますね^^;
そうでした。本名が「樫野有香」でオフィシャルのニックネームが「かしゆか」で、濃いいいファンでは「ゆかちゃん」でしたね(笑
一部ではゆかちゃんがデフォルトですが…www

ファンとしては1位でもいいくらいでは…などと勝手に想像しながらランキングを見ている私でした(^^;

体調と仕事のスケジュールはドームに向けて大詰めになってきました(笑
なんとしてでも参加したいですv
ランキング効果
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
Perfumeの歌はあまり知らなくても3人の名前、って意外と世間に認知されている気がします。
こういったグループの中の一人でも名前が知られれば、そのうちグループの名前も浸透していくんでしょうねw

>最近Perfumeがいろんなランキングに登場するようになって、それを見つけるたびにニヤニヤしてまーす( ̄ー ̄*)v
ほ、他にも、ハニャ~ンなランキングがあるんですか?!
もっと見てみたいです(^^v
新CM
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
グッズの到着にはバラつきがあるようですね…
注文内容によって変わるんでしょうか?(笑
amazonは近所に倉庫があるのでとても早いですがw

ゆかちゃんの髪はもうCMに出てもおかしくはないと思います…でも3人じゃなくて一人で出るとなると中々事情が許さないんでしょうけど(^^;

なら3人でシャンプーのCMに出ればいいじゃん(><)v
って…?
あらためて
樫野有香 って書かれるとドキっとしますね^^;

ランキングを見ましたけど、10位に入っているの
は嬉しいのですが、3位以内でもいいんじゃない?
って、Perfumeファンとしてはどうしても思ってし
まいます(笑)

ドームも近くなってきましたので、体調には気を
つけてくださいねo(´▽`*)/
Perfumeの
髪の長い子。
その子は「かしゆか」って言うんだよ!

そんな説明はもうすぐ要らなくなりますね^^

こういうランキングでは、グループのメンバーは入りにくいんですが、ゆかちゃん堂々の(そして納得の)ランクインで、おじさんは嬉しいです(^^)/

最近Perfumeがいろんなランキングに登場するようになって、それを見つけるたびにニヤニヤしてまーす( ̄ー ̄*)v
うちも
まだグッズ届いてませ~ん。
amazonはいつも早いのにね(^_^)v

樫野有香さんの髪は、下の写真のようにライブで少しばらけた感じが好きです。
サラサラヘアーもかなり一般的に認知されてきましたね。
シャンプーのCMも時間の問題ですな。アハハ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/122-05814400
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
