最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタコレ!!! 

そろそろ寝ようかな…と
最後にナタリーを見たら…!!!

出ました!
「ねぇ」
ジャケ写!

最初の印象は
千手観音?
エジプト風?

ジャケ写だとかなりアジアンテイストな印象を受けました。

1015b3.jpg

来週のパフュロクでは「ねぇ」がフルオンエアされるそうなんですが
FAKE ITが聞きたいですね~~~~♪

関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>このポーズ、ジョジョ立ちにしか見えませんが(笑)
確かに、単行本の表紙になりそうな感じのポーズですね(笑
それにしてもあ~ちゃんのスカートの丈がどんどんゆかちゃんに近くなっているような…(^^;;
ゆかちゃんの右手、中指と薬指がくっついている形は自然なんでしょうか。結構マネすると難しいです?!
通常版はまさに「手」が見せ所なんでしょうねw
VOICEで脚の次は手。。。
なかなかマニアックな選択だと思います(笑
毎回
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
洗練されていく、いい表現だと思います。
ジャケ写もワンパターンにならず、ファンの想像を超える表現で驚かせたり、見る者の想像力を掻き立てるものですねw
このままずっと昇り続けて欲しいです(^^v
初回版の方が
好きです(*^_^*)
衣装も、ポーズも・・・
このポーズ、ジョジョ立ちにしか見えませんが(笑)
ゆかちゃんの衣装の下の方がよく見えなくてストレスが溜まってますが、恐らくミニでしょうね。
そして、あ~ちゃんがタイトスカートに見えるんですが(//∀//)
答えは”豪華10面蛇腹ジャケ”までオアズケなんですね(>_<)

あ、通常版の柔らかい感じも好きです(笑)
表情と手がいいですよね~
手は、「ねぇ」っていう振りをスローモーションで再現しているようです。
でもねぇ、こっちの衣装は僕的にはちょっと・・・
進化しますね
見る度に、洗練されていきますね。
その一言に尽きるような気がします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/121-95170769
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。