最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


いつの間にか 

ドームまであと20日となってしまいました。

ドームライブ発表したのが5月で、カウンターを設置したのが85日前くらい。
自分のスケジュール表に11・3に印して、「まだまだ先だなぁ~」と思っていたら
あと一回給料日が来たら本番って!!(笑

携帯の待ち受けをオフィシャルのカウントダウン待ち受けにしたら
3人が次々と残り日数を掲げていて…
だんだん現実感を帯びてキマシタw

11・3は何としでも仕事の予定を入れまいと悩む日々を送っています(^^;

そろそろチケットやグッズが届く頃ですかね??
座席がどういう場所なのか…一般販売のチケには席番が記載されているようなので
先行予約分はどうなっているんでしょうかw


↓誰??(^^;
1013b.jpg
今回は紙に下書き無しで、イキナリPC上にタブレットでラフから描いてみました。

関連記事
コメント
ありがとうございます
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>下書きが無いという風には見えない出来栄えの良さですね(偉そうにスミマセン)
でも、下書きが無いせいかどうかわかりませんが、絵に勢いがある感じでイイっす
ね(更に上から目線でスミマセン)

いえいえ、イラストの感想を書いて頂けるととても参考になりますし、嬉しいです。
上から目線なんて思ってませんから、これからもどんどん評価を聞きたいのでよろしくお願いしますw

チケとグッズはそろそろな予感なんですよねw予定では両方とも10月中旬ですから…

グッズは奥さんにはナイショなんですか?!自宅ではなく会社に送った方が良かったかも知れませんね(^^;;

ばぁん!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
もう何回ゆかちゃんに撃ち抜かれたんでしょうかね(^-^
それともマトリックスのようにのけぞってよけ続けているのか…(笑

>このイラストを見た瞬間に、銃口が向いている右の方へ自分の身体をずらした気持ち悪さったら( ̄ー ̄*)v
そこまで反応して下さってありがとうございますw
次回は避けられないような絨毯爆撃にしようと思います(笑
ルッパ~~~ン
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます

>ゆかちゃんは扇子だけでなくチャイナドレスのスリットの中に銃まで持ってたんですね(笑)
スリットの中って…!まるでOO7みたいですね?!(謎
ゆかちゃんの武器は沢山ありますから、まだ他に出てくるかも知れませんよ?!

>ほんとルパンみたい…
ゆ~かちゅわ~ん♪(山田康雄風)
ん~~~
なぜかこの絵を見てルパンを想像する方が何人かいるようでwww
意外な反応が楽しいです(^^v
ロボトリアさんとPPPHIVEさんはフィーリングが近いんでしょうかwww
ヤマモト
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
この絵からリンダさんが出てくるとは想像してませんでした(笑

>でも彼女には銃などなくても撃ち倒す能力がありそうです。
そうですね~武器など使わなくてもすでに多くの方々が倒されてきているでしょうから…
これからも更に犠牲者は増えそうです(笑
ちゃーりーの
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

>チャーリーズエンジェル的な3人組の東洋系担当の方でしょうか?
そういえばエンジェル達も3人組みでしたねw今まで気にしてませんでした(^^;
そう言われればゆかちゃんはなんとなくオリエンタルな雰囲気かも知れませんw

>珍しく躍動感のある感じですね!
アニメの1カットを見ているようです。
ありがとうございます。これからももっと動きのある絵を描いていきたいですねw

うむっ
下書きが無いという風には見えない出来栄えの良さですね(偉そうにスミマセン)

でも、下書きが無いせいかどうかわかりませんが、絵に勢いがある感じでイイっす
ね(更に上から目線でスミマセン)

チケットとグッズ、早く来ないですかねぇ~
嫁さんに見つからない日にグッズが届けば良いなぁ(笑)
あ・・・
また撃ち抜かれました(笑)

このイラストを見た瞬間に、銃口が向いている右の方へ自分の身体をずらした気持ち悪さったら( ̄ー ̄*)v
おお!!
ゆかちゃんは扇子だけでなくチャイナドレスのスリットの中に
銃まで持ってたんですね(笑)

ほんとルパンみたい…
ゆ~かちゅわ~ん♪(山田康雄風)
貴方の心を狙い打ち
ウララウララなどと歌ってしまいたくなります(古)

でも彼女には銃などなくても撃ち倒す能力がありそうです。
ずきゅ~ん!
こりは、ゆかちゃん?
チャーリーズエンジェル的な3人組の東洋系担当の方でしょうか?
珍しく躍動感のある感じですね!
アニメの1カットを見ているようです。

ゆ~かちゃ~ん(ルパン風)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/119-6f1b6d00
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
