最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


禁断の 

全く売れないインディーズ時代。
大人の人達の言うことを聞いてひたすら頑張ってきた。

メジャーデビューしたものの、
どんでもない事をエラい人に言われ
崖っぷちに立たされた。

有名になってから、自分が自分で無いような感覚になるほど
忙しくなった。
まさに「逃げ出したい。壊したい」

数字だけじゃないけれども、数字で解るファンの数と気持ちに気がついて
新しく自分達の方向性を見出した。

そして
忘れかけていた「崖っぷち人生」

数々の困難や悩みも
3人だから乗り越えてきた。

次はどんなピンチが訪れるのか…?

大丈夫。
今は沢山の応援してくれる人達を感じることが出来るし、
信頼関係も磐石なものになっているはずだ。

技術やパフォーマンスもこれでいいやと思ったらそこで終わり。
地味だけど、常に高みを目指さす。
そんな「職人技」のような
Team Perfume に
惹かれるんだなぁ

東京ドームまであと24日と十数時間。
熟練のパフォーマンスと、あっと驚く新技術で
きっと僕らを楽しませてくれるはず。



な~んて思いながら
日々の仕事に勤しんでいます(笑

で、
1009b2.jpg

↑コレは禁断じゃろ♪
超有名画像?だと思いますが、どうしても貼りたかったんですw


明日からも頑張ろうね~♪




関連記事
コメント
どひゃぁ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
ん~そうですね、、、いつ出るか判らないし、出たら出たで攻撃力は最大ですから、見せられた方はたまりませんね(笑

ソコまで計算に入れているとしたら最強のドSですが…w

>ドームはまだまだ道の途中。
どんだけ昇って行くんでしょうか、彼女たち・・・
立ち止まらずに、昇り続けていくパワーに
我々は惹かれていくんだと思います。
行けるトコまで、ついていきますよ~♪
痛!
「女神の気まぐれウインク」は、ライヴで出たり出なかったりするところが、あ~ちゃんのドSたる所以かと(笑)
IslUもそうですが・・・

それだけに、撃たれた時は見るも無残に・・・
だって撃たれにいってますからねぇ(笑)

ドームはまだまだ道の途中。
どんだけ昇って行くんでしょうか、彼女たち・・・
おおぅ
>runrun1006さん
コメントありがとうございますw
このシーンは突然現れるカットなので、殆ど不意打ちのような感じで食らってしまいしたw
そうですか~このウィンクは
「女神の気まぐれウインク」という正式名称があったんですねw
しかしこんな表情されたらテンション上がりますよねぇ(^-^

この画を見て、ぴったんこ度が補充されれは何よりです(笑
こ、これは
どんなダウンな気分も一瞬で吹き飛ばす「女神の気まぐれウインク」ぢゃないですか!!

やっべ、マジ、やっべ。

テンション上がるぅ~

ちょ、今からクラブ行って、踊ってきやす!!

あ~ちゃん、最高っす!!

(というような効果はありませんが、私の場合、ぴったんこ度がMAXになって、
俄然綾香!となりました。

ヤバイっすよ~(* ̄∇ ̄*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/117-bc3e2b68
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
