最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Perfume好きって言っても平気♪ 

先日聞き逃したパフュロク、聞けましたw

最初の自己紹介のときの「あ~ちゃんです」の「あ~」が妙な力の入り方と
よろしくお願いしまっ~すぅぅぅ」が?気に入りました(笑

2007年は…とても大切な一年になったそう。

聞いてて印象的だったのは、

驚いた、びっくりした。超~びっくりした(笑

です。

カエラさんから始まって

今までオリコンチャートで上位に入らなかったのに「ポリリズム」が7位に入ったり

「サマソニ」でパフュ目当てでお客さんが集まってくれて。
やっぱり、TVやラジオでは解りにくい、どれだけの人達がPerfumeに興味をもってくれた、
というのを実感したライブ。

2007年は彼女達の置かれる立場が強烈に変わって来た年なんですね。

で、今回のイラストは…?

nocchi1007blog.jpg

う~ん
秋っぽいのっち+NBB風?!(笑




(追記)
のっち先生バージョン( ̄▽ ̄lll)
メガネなどはレイヤー別に色違いを作ってあるので着せ替え?も簡単です(^^v
nocchi1009.jpg

びっみょ~うに目とか細かい所を修正しましたw


関連記事
コメント
ミスマッチ!?
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
家庭教師は周知の事実ですが、弁護士ネタ?は初耳です(^^;

のっち+妖しさ、はミスマッチかもしれません…(笑
だからこそビビっとくるのかも…w

このような絵でドキドキしてもらえると嬉しいですねv
これがウワサの
やりすぎ家庭教師さん?
それともやりすぎ弁護士さん?

ある意味ミスマッチの魅力が満載のイラストで、妖しさが漂ってます(笑)
このドキドキはなに!?(//∀//)
影響力
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
あの時、あのタイミングでカエラ様が発言したのはまさに天命と言ってもいいのではないでしょうか。
今まで地下で?燻っていて、あと少しで燃え上がるところまで来たパフュ人気に一気に火を着けたような感じですね(^^
カエたん
私はカエラ様がPerfumeを推していたことで、Perfumeが好きだということが恥ずかしくなくなったのではないか、という仮説をもっていたのですが、まさかあそこまではっきりと発言によって裏付けられるとは思っていませんでした。そういう意味で大変興味深かったです。
こんな感じでw
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
のっち先生~にインスピレーションを受け
手を加えてみました(^^
瞳の位置をちょっと変えるだけでちゃんとこちらを見てくれるようになりました(笑

学校の先生より、家庭教師の方が良くないですか?!( ̄ー ̄)ニヤリ
おおお
のっち先生キターー
大人っぽくなってます。色白で、口元も変わってますね。
こっち見てる~(/ω\)


学校名を教えてください。
入学しますので。
デフォ
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
よく見るとデッサン的にバランスが?な感じですが
雰囲気ということで(笑
目の大きさは結構悩みましたw
なかなかキリっとした表情が難しいです。キラッキラと頬が赤いのは私の絵のデフォルトです(笑
どこかで?
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございますw
背景の紅葉模様だけで無理やり秋っぽくなっているような気もしますが…(^^;
のっちのメガネかけたシーンは多分見たことないと思いましたので絵にしてみました。
ん~…でもどっかで見たことあるような…?
おお。
大きな目がいいですね~。
キラッキラしてます(^^)
メガネもディテールまで描いてあって感じでてますね。
のっち先生~~!
いろいろ教えて欲しいことがあるので今度うちに来てください(笑)
うお~秋っぽいww
久々ですね。NBB風キリッとしたのっちにキミイケですか。
ディープインパクトです(笑)
ちょっと本当にやって欲しいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/116-64c735ff
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
