最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぁあ゛ぢゃ~~~んっ! 

多くのブロガーさんでも紹介されていましたが…コレはジュネーブ条約違反的な兵器ですね♪


あ~ちゃんです
あ~ちゃんです
あ~ちゃんです
3人合わせてあ~ちゃんです。

どんだけ、(*´∪`*)ハニャ~ンってなればいいんですかっ!

声掛けちゃうよねw(謎

(同、ゆかちゃん、のっちにも適用されますv)



CM本編よりもインパクトありそうな動画です(^^v

コレを朝みたらその日一日で一週間分くらいの仕事がこなせそうです?!

Perfumeの存在は日本の未来を明るくしてくれますねw

…って大げさ??
関連記事
コメント
ナイス番組
>ngo900jpさん
コメントありがとうございますw
こんな番組があるとは知らず、ネットで知りました(^^;
朝からこんなもの見たらテンション上がりっぱなしですよねぇ(笑

>あ×3、か×3、の×3の計9人のグループ
う~ん、、、9人もいたらどこ見ていいか解らなくなりそうです(><)
TVでも?
こんな番組が流れていたんですね。なかなかやってくれますねえ。あ×3、か×3、の×3の計9人のグループも見てみたいです。ぜいたくでしょうか?
JK!(笑
>runrunさん
コメントありがとうございますw
最近runrunさんの暴走が楽しいです(笑

でもこれは何度見ても楽しいですね~
見ているアナウンサー?達のコメントも面白いですし。
いつもの挨拶でも、これだけ繰り返されると何だかとても新鮮ですwww
ライブでやったらウケるかも…!?
CM希望
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
私も一番右の元気なあ~ちゃんが好きですねw
1人の声が3人分重なると凄くキレイだと思いました。
ゆかちゃんのプラスティッキーボイスが3人重なると
何ボイスと言うんでしょうか、クリスタルボイス??

これ風なCMも作って欲しいですw
イイ!
>Buchousan(wakasa991)さん
コメントありがとうございます。
コレをちょっとアレンジして、CMの別Ver.でもいけると思いますねw
この動画は保存版ですよwww
是非
CMでも使って欲しいですよね。これ、ヤヴァいっす。
真ん中のあ~ちゃんですっが、整いました!っぽいポー
ズですね
ってゆーかぁ、のっちもぉ~、あ~ちゃんもぉ~、ゆか
ちゃんもぉ~、みんな可愛すぎでぇ~、よくわかんに
ゃぃっ!(* ̄∇ ̄*)
この
一番右のあ~ちゃんが好きです(*^_^*)
のっちは真ん中の手を合わせているのっちが好きです(^^)
ゆかちゃんは・・・3人とも大好きです( ̄ー ̄*)v
「かしゆかです」が少し遅いところがまた(*´∪`*)ハニャ~ンです(笑)

そうですよね・・・これはCMではやらないんですもんね~
観られてよかった~~(^^)/
CMより
こっちの方がいいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/114-419ae8ca
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
