最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


だんだんw 

ドーム公演が近づくにつれ、各方面から盛り上がって来てますね(^^
コンピューターシティのTV初披露、ニューシングルの発表、NBBタイアップ…

どんどんテンション上がってきますね!

今日は早速ドーム公演のカウントダウン待受けと
「ねぇ」の着うた先行配信をDLしましたので
しばらく携帯を開け閉めしていました(笑
早くフルで聞きたいですw
「FAKE IT」の出来もとても楽しみになってきました♪

city1006blog.jpg

本当は10/1にあわせたかったのですが間に合わず…(><)
慌てて仕上げたのでだいぶ雑になってスミマセン;;
そして何故か中文になってしまいました…(笑

あ、プロフの画像、ちょこっとだけいじりましたw
関連記事
コメント
まだまだです
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますw
漫画は描いてみたいと思うのですが、まだ私の画力では難しいですね(^^;
近未来SF漫画は面白そうですw

>海賊版
ん~、、というかこの画自体が海賊版に見えなくも無いというところでしょうか(笑
なんと!
>runrunさん
コメントありがとうございますw

>ちょっと私のほうに来過ぎておとわしゅなさんの方に行けてないのかもしれませんね(;´▽`A``
それはちょっと妬けますね(笑
何故私のところには来てくれないんでしょう…(;;

>私からあ~ちゃんに言っておきますね(オイオイ、ダイジョウブカ・・・
言って頂いたようで、だいぶ来てくれるようになりました(笑
runrunさんの所に行くはほどほどにしといてね、と言っておきました(謎笑
単行本の
表紙のようですね。
ついに漫画家デビューでしょうか。中国から!
3人のヒロインが活躍する近未来SFファンタジー。
面白そうです!
海賊版には気をつけてください(笑)

みんな優しい表情で癒されます(*´∇`*)
あれ?
うちの携帯にはあ~ちゃんがデフォのように出てきます(笑)
ちょっと私のほうに来過ぎておとわしゅなさんの方に行けて
ないのかもしれませんね(;´▽`A``

私からあ~ちゃんに言っておきますね(オイオイ、ダイジョウブカ・・・
あ~ちゃんが
>runrun1006さん
コメントありがとうございますw
>中国へ進出
とりあえず隣の国からPerfume旋風を巻き起こすべく…
ってそんな大げさなものじゃないです(笑

「ねぇ」はバキバキ系ではなさそうですが、ライブではマカロニやナチュ恋みたいなポジションになりそうな感じですかね?(^^;

待受けは自作のカウントダウンからコレに変えましたw
開くたびに誰が出てくるか楽しみになりましたし…
あ~ちゃんが中々出てこないのは仕様でしょうか?!(笑
もっともっと~
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
ん~なぜなんでしょう、中文がパッと楽しく思いつきましたv
以前のelectrocatさんの記事を思い出しまして…w
いんたーなしょなるなPerfumeにしてみましたv
ブルーのメッシュは難しいです…(^^;

>今年のパフュはとても計画的な印象を受けます。
いつこの攻撃計画?が決まったのかは謎ですが
PTAトゥアーも攻撃計画に入っていたのかも知れませんw
計画的犯行ですね♪
パフュ牢獄に無期懲役って感じでしょうか(謎

>どんだけ僕たちを手の平で転がせば気が済むのでしょうか(笑)
きっとまだまだ転がされますね~~~~
というか永遠に転がされたいって感じです(笑

遂に
おとわしゅなさんのイラストは、中国へ進出ですか^^

素晴らしいですね(* ̄∇ ̄*)

「ねぇ」の着うた、個人的には意外な感じでしたが、なか
なか面白そうな曲ですね。早くフルで聴きたいです。

待ち受けは、最高ですよね。あれはアミュモバ、再入会
した甲斐がありました(笑)
なぜ・・・
中文表記なんですか(笑)

あいかわらずGJです(^^)/
ブルーのメッシュが利いてますね~
3人ともほっぺがほんのりピンクなところに(*´∪`*)ハニャ~ンです!

今年のパフュはとても計画的な印象を受けます。
ドーム間近だというのにこの攻撃・・・
計画的な攻撃。
確信犯(^^;)
どんだけ僕たちを手の平で転がせば気が済むのでしょうか(笑)
でも・・・もっと転がされたい( ̄∀ ̄)v















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/113-7b4cbe31
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
