最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


2006年 

だいぶ時間が経ってしまったのですが…
先週のパフュロクの話。

あ~ちゃんの「ねてたw」
1005b1.jpg
良かったです(笑

それもありますが…

コンベスが出た頃はファンの間で解散説が流れていたらしいのですが
当の本人達は全く逆のようだったみたいですね。
コンベス出した時にはすでにsweetが決まっていたようですし。

「あと3枚出したら終わり」と言われ、崖っぷちだった彼女達の
新たな道が開けてきたのはいつからだったんだろう…

「コンピューターシティ」を出した頃からテクノが好きになってきて、
あ~ちゃんとのっちがcapsuleのライブを見に行ったりして。

ライブにも沢山お客さんが来るようになって。

そして「エレクトロ・ワールド」のイベントでは1000人集まった。

その時社長に「キミ達、イケるよ」と言われたそうな。
それはデビュー時にあと3枚は出してあげるから、と言われた彼女達には
どんなに励みになった一言か。

1004b1.jpg

その頃にエラい人達の鶴の一声があったのでしょうか。
あるいは3人の一生懸命さがその人達の心を揺さぶったのか…

今となっては解りませんが、お陰で今も彼女達の笑顔を見ることが出来るのです。

Sweetに収録されているTSPSのPV
気のせいか表情が明るく見えませんか?(^^
1004b000.jpg

関連記事
コメント
丁度なんですw
>electrocatさん
コメントありがとうございますww
いやぁ~みんな寝てましたよね!?(笑
記事を書くとき、イメージに合ったキャプ画ないかな~って探してたらコレがあったんですよw
ダメですかwww?

>TSPSのPV
これは雪の舞い散る風景と、あの穏やかな歌詞が
きっと日本人の心に響くような気がします。
ヤスタカ氏は天才ですね~と改めて思いますw
おいおい!
>丁度あったので使ってみました(^^
ちょ~ウケました(笑)
丁度あるかい!(笑)

>雪の中で、来年への抱負に想いを膨らませる表情に見えちゃうんですよねぇ。
僕だけじゃなかったんですねぇ。
なんか嬉しくなっちゃいました~(^^)/
出来事
>electrocatさん
コメントありがとうございますv
エレワー~コンベス発売決定~発売までの間にきっともっと色んな出来事があったんですかね…
何があったのかは知る人ぞ知る、って感じでしょうか(^^;

>この1枚目のカットで僕は撃沈しました。
ゆかちゃんの笑顔にハニャ~ンかと思いましたがそこでしたか!!
あ~ちゃんの目が覚めた、的な絵が丁度あったので使ってみました(^^

雪、年末、と来ると
行く年来る年なイメージの私です…
なんとなく
>コンベス出した時にはすでにsweetが決まっていた
僕の想像では、コンベスを企画した時はまだ先行き不透明で、出す頃にはsweetが決まっていたのではないかと思っています。根拠はありませんが、3人が当時を振り返る時に伝わってくる切迫感からなんとなく・・・

この1枚目のカットで僕は撃沈しました。
GJをありがとうございます(*^_^*)

TSPSのPVを観るとなぜか年末な感じがするのは僕だけでしょうか・・・
雪の中で、来年への抱負に想いを膨らませる表情に見えちゃうんですよねぇ。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/112-36ba5302
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
