最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


そば肉玉もちちーず 

気がついたら10月ももうすでに4日が過ぎてしまい…今更感たっぷりなんですが
Mステ@コンピューターシティの事から書きましょうか(^^;

初めに聞き終わった時の感想は「あれっ、短っ!」でしたw
「僕が君の言葉で~悩むはずはない~」の次の「記憶と記憶の~」は
アリマセンでした(^^;
まぁオトナの事情なんでしょうからしょうがないですねw

初めにあ~ちゃんが曲の紹介をしていて
すでにウルっとキテしまったのは気にしないフリでお願いします。
「自分達にとって、大事なイベントとか大事なライブとか、そいうい時には必ず歌う曲で…」
「リリースしたときには全然TVには出られなかったので…」
「4年越しの思いなんで…」

1003b4.jpg
「ちょっと間違えちゃったりするかもしれないけど…」
「すごい緊張してて…」

大丈夫、緊張して間違えても誰も文句言わないから楽しんで歌って下さい~♪
と思いながら見ていましたが、
後でゆかちゃんもブログで書いてましたが、血の気が引くほど緊張したようですw

1003b1.jpg
左上に「コンピューターシティ('06)」と出ていましたが何だか不思議な気分でした。
あれ?今何年だっけ?
シティやってた3人はもっと幼かったハズなのに、今歌っているのは現在の3人。
オトナになって、より洗練された3人。

bitter風のカットがあったり…
1003b5.jpg

PVをイメージしたカットがあったり?
生放送でしたが、カット割は良かったと思います。
1003b2.jpg

で、この最後のカット。
緊張が解けて安堵の笑顔?な3人が印象的でした。
このあと冷静に一人お辞儀をしていたのっちがのっちらしい!(笑
1003b3.jpg

のっちの
いやあ~でもハスキー声の子が知らなくてちょっと悲しかったです(笑
あの子には知ってて欲しかったw

今回のベスト台詞でしょうか?!

あ、それと
うどん肉玉もちチーズの売り上げが倍増しそうな気配?!(^^




関連記事
コメント
まだまだ
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
>毎回歌い終わった後に、急に緊張が解けて笑顔がはちきれます(*^_^*)
で、毎回そこでヤラレルわけで(笑)
そこがPerfumeの見所??のひとつですよね(^^;
今日もよく頑張った!って思わせる所が…ほっとけないんですよ(笑
のっちのハノ字、今回はかなりリキんでましたね!
それだけ覚醒しちゃったんでしょうかw

まだまだパフュの攻撃は止みそうにありません。
体力をつけとかないと…年が越せませんねぇ(笑
Mステの
楽しみの一つですね・・・歌い終わった後の笑顔(^^)
毎回歌い終わった後に、急に緊張が解けて笑顔がはちきれます(*^_^*)
で、毎回そこでヤラレルわけで(笑)
今回は、あ~かしの照れ隠しのようなキャハハな笑いと、のっちのはにかんだような表情が対照的で、とても印象的でした。のっちは曲中のハの字眉毛も、いつもより力が入っていましたし(笑)ずいぶん気持ちを込めていたように感じました。

シティ後の後遺症はまだ癒えない猫です( ̄∀ ̄)v
と思ったら次の攻撃が・・・
良かった
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
いつも生放送は見るときにこちらが緊張してしまいますが、今回は更に緊張してたかも(^^
本人達が一番緊張しているのは解っているんですけど…
始まった瞬間はバースキでしたし、(TTってなりましたw

過去の曲でもバッチリ決めてくれる3人。やっぱりカッコ良かったですね。
いい顔でした
>yossyさん
コメントありがとうございます。
いつもと同じダンスなのに、上達?というか洗練されてきたように感じましたw
物凄く緊張していてもあれだけ踊れてしまうのはやはり今までくぐった修羅場の数が違うというか…
やはり続けていくことの重要さに気づかされますね。

そういえば新橋にもソニアがありましたね。
近いんで行ってみたいですが一人ではちょっとね(笑
うんうん
以外と冷静に見れるかなと思ってましたが、3人の顔を見てると
思いっきり緊張しているのが見てとれて
本当にこっちも見ててドキドキしました。

で始まった途端、何故かゾワっと鳥肌が立ちましたね。
まるで自分の身に起こってる事かの様に……です。
「よくやったよ、本当にキミらは、凄いよ」って。

左上の`06というテロップが特にそう意識させたのかもしれませんね(笑)
ほんとうに
4年半分進化した、3人の嬉しさが溢れてはみでた
コンピューターシティーでしたね。
見てて、目や口元にあらわれてる、歓びが
緊張を通り越して伝わってきて・・・。
ダンスもシンクロもキレもすばらしく。
ドームへの準備がうまく進んでるんだなって
感じられる充実ぶりで。

一般発売チケットもあっというまに完売で。
e+とぴあは4-5分。ローチケは電話繋がらなくて
確認出来たのは35分ごろ、予定枚数終了のテープが
流れました。
3人もスタッフも喜んだでしょうね。

ソニアはえらいことになってるでしょうね~!
広島も新橋も。
あー喰いてー!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/111-53eb53de
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
