最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


言いたい放題 

先日の記事で、年内アルバムは微妙~とか書きましたが
やはりまだ期待が残ってしまいますよね…

今年に入ってすでにシングル3枚は確定していますから、計6曲は世に送り出せる(出せた)
ことになります。

これらを次期アルバムに全て収録してしまうと、アルバムオリジナル曲が4~6曲。
半分は知っている曲になりますね。
今までのアルバムもそんな感じです。

でも今年は10周年記念な年なのでここで一発ドカンと欲しい所です。

大胆に予想しますと…

1.初の二枚組みアルバムw
2.コンベスの曲やインディーズ時代の曲も含めたリミックスアルバム!

の、どちらかは出て欲しいなぁ~と思いました。

あるいは
1と2と、過去のPV集、代々木ライヴDVD、夏フェスライヴDVD、ジャケ写を集めた写真集
を全てまとめたBOX[完全限定生産]とか(笑

0930b1.jpg

それから、紅白出場も可能性アリですが、カウントダウンライヴもまだあきらめてませんヾ(・_・;)チョット‥


…ほんとファンって勝手なこと言いますよね(笑
関連記事
コメント
(^^;
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

ご期待に添えなくて申し訳アリマセン(^^;
是非妄想力を駆使してアルバムを作ってみて下さいw

私もPTAに要望してみますwww
ロボトリアさんはボトルキャップ作ってくれたのにぃ

了解しました。妄想コーナー探してきます。

でも、ptaにお願いする価値はありそうですね。
ptaに頼んで来よっと!失礼しました。
ふふふ♪
>ponchoさん
コメントありがとうございますw
残念ですがここでは取り扱っておりませんw(^^

ぁもしかしたらレコード店に「妄想」コーナーが在れば
売っているかもしれませんねぇ~

ここで以下のものを売っていると聞きつけてきたのですが。。。。まだ売ってませんね。

1.初の二枚組みアルバムw
2.コンベスの曲やインディーズ時代の曲も含めたリミックスアルバム!


早く販売して下さいね。

さっきは、他のブログ(テクノの箱とか庭とか)でボトルキャップ売ってると思って行ったら、またガセでした。
誰が変な情報流しているんでしょうね??(笑)

リクエスト
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
こうなったら事あるごとに代々木DVDをリクエストしまくるしかないですね(笑
もしかしたら10周年企画でDVD化が検討されているかも知れませんwww希望的観測ですが…
今の時期に出せばそれなりの数が出ると思うんですけどね(^^
そうですねー
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
これだけ言いたい放題できるのも、やはりPerfumeへの期待が大きいからなんでしょうね。

>でも安泰に安住はしないでほしいです。
TeamPerfumeの事ですから、今の状態に甘んじてはいないと思います。きっとファンが想像している事以上のモノを考えているのではないでしょうか(^^v
取りあえず
伝説の代々木、しつこく言ってるとDVD出る可能性高まりそうな感じです(笑)
みんなでオフィシャルにせっせとメール出しましょう。
彼女達も認識している…と言う事は彼女達も僕らの想い次第でプッシュしてくれる、と踏みました(笑)

FCツアーDVDもあるのに、代々木を出さない手はありませんよ、Amuseさん(^^)/
期待があればこそ
日本全国から、何千、何万という人が新しいアルバムやら派生企画のリリースを望む声があがるなんて、素晴らしいことだと思います。みんながそんな言いたい放題をずっと続けてくれれば我らがPerfumeも安泰です。でも安泰に安住はしないでほしいです。
共通語
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>それから、できれば、願わくば、今度こそ…
パフュファン共通の口癖ですね(笑)
そうですね~(笑
私のブログでも相当そのフレーズ使ってるかも知れませんw
好きで応援したいからこそ、気持ちが前へ前へと行き過ぎちゃって
わがままを言うんでしょうね(笑
それが書いてても見てても楽しいんですが…v
攻められまくり
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>今年は攻めの年と言ってるだけあって、本当にいろいろやってくれますね。
今年は時が過ぎるのがとても早く感じます(笑
残すとこあと3ヶ月ですが、まだ何かやってくれそうな勢いがありますね~(^^
ドームやって、シングル出して、アルバム出して、
ちょっと休暇をとったらツアーですかね!?(^^

>是非地上波で冠番組
ゴールデンでもいいのですが、時間帯的には見やすい
ちょっと遅い時間でお願いしますw
やるならお笑い芸人3部作!ですかね(^^b
新たに
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
10年総括の意味ではリミックスを出す意味があると思います。昔々の曲も新たな命を吹き込まれて、ライブで復活するかもしれませんし(^^v

>代々木ライヴDVD、夏フェスライヴDVDも是非欲しいです。うちは地上波しか見れないので・・・
どうやら代々木ライブDVD化は未だにリクエストが多いらしいですねwもっと声を大きくして言えばTeamPerfumeの事ですから実現があり得るかも!?(^^
ファンは面倒くさいんです(笑)
それから、できれば、願わくば、今度こそ…
パフュファン共通の口癖ですね(笑)
期待
今年は攻めの年と言ってるだけあって、本当にいろいろ
やってくれますね。
そうなるとやはりファンとしては、期待せざるを得ない
ですよね(笑)

私としては、是非地上波で冠番組をやって欲しい!!
お願いします!日テレさん!
イータイホーダイ
リミックアルバム欲しいですよね~。
中田さん、capsuleでは出してるからお願いすればやってくれると思うんですけどね。
年内はそれにして、10年を総括します。
で、来年、全て新曲のコンセプトアルバムを希望します(^_^)/
近未来的な設定で(*´∇`*)

代々木ライヴDVD、夏フェスライヴDVDも是非欲しいです。うちは地上波しか見れないので・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/110-58c22a79
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
