最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


「ねぇ」 

コンピューター?

みんなが言う 普通ってさ?



・・・・


違います。

11月10日に出ますね~♪

大方の予想通り?

ドームの直後にリリースですv

ほぼ間違いなくドーム公演では披露するはずです。
出来ればカップリング曲も…(^^v

このタイミングでシングルということは
年内にアルバムは微妙ですね。
でもドームでアルバムとツアーの発表はあるかも…!?



ドームライブ後半でのMC

アンコール、本当に~もうありがとうございまーす

めっちゃ泣きそうになりましたw

もうヤバいわ~ホンマに~

…はい!

というところですけれども、

わたくしたち、リリースが決定しております!!

(イェーーーーーーィ!!!)

にがつの~

じゅうよっか!!

バレンタインデーに~

アルバムがリリースされます!!!

内容はですね~物凄いこってますね!

普通のアルバムじゃないんですよねw

スペシャルなアルバムになってますからね~

アルバムじゃないですよ、ただの。

すぺしゃるです。

スペシャぁ~る(笑


何があるかは、お楽しみに~♪


・・・・

bitterのMC調に(笑

*後半は妄想ですので、フィクションですw

「ねぇ」
0928b1.jpg

うぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
早く聞きたいィィィィーーーーっ(壊

(画像と記事はあまり関係ありません)

関連記事
コメント
は~にゃ~ん
>electrocatさん
コメントありがとうございますw
>隠し玉があるはず(笑)
どSのチーパフュですから^^
そうですね~まだ今年も3ヶ月ありますから、まだ何か起こしそうですv
今年3連続タイアップ、今回はどんな企業なのか気になります…あっと驚くようなタイアップの可能性も?!

アルバムに関してはまだ何も情報がありませんので何ともいえませんが、期待したい所ですよね!
もしくはPV集とかも考えられますし…

>この画像、僕は封印していたのにぃ・・・
私もこの画はいつ使おうか?悩ましいところでしたが
とうとう使ってしまいました…(^^;
先に使ってしまい申し訳アリマセン(^^
まだまだ
隠し玉があるはず(笑)
どSのチーパフュですから^^

とりあえずタイアップ情報が気になりますね。
これは割とすぐに情報公開となるような気がします。

シングルリリースは嬉しいですが、やはり10周年の年にアルバムが出ないのはちょっと寂しいです。
企画ものなら可能性があるのでは?
リミックス?インスト?ベスト?
お願い!m(_ _)m

この画像、僕は封印していたのにぃ・・・
おとわしゅなさん!もう!!!(*´∪`*)ハ~ニャ~ン
ハンソク
>Buchousan(wakasa991)さん
いつもいらして頂きありがとうございますv
販促&反則(笑
確かにこの画は破壊力ありますよね…(^^;

ジャケットにするなら3人分のコレ的な画がいいと思いますv
この画像!
この画像ちょっと「販促」
じゃなかった反則です!
シングルのジャケットもこれで!
攻めです
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございますv
よく考えてみたらこの時期結構忙しいかも知れませんね。まさにこのタイミングで発表とは、攻めまくってますね(^^v

>ゆかちゃんのあの画に完全にやられそうになりましたが、そこはひしと耐えて新曲出るまで我慢します。
まぁそんなこと言わず、たまには息抜きした方が、なにかと効率が上がりますよ(^^b
Perfumeからもっとエナジーをもらって、頑張ってください♪
うーんw
>ロボトリアさん
コメントありがとうございますv
>「ねぇ」
そうですよね、、、何か我々に問いかけているような気がしますね(^^
新曲の「ねぇ」は恐らく史上最大の問いかけでは…!?
どんな曲なのか、歌詞なのかとても気になってきました!!

>最後の写真・・・これはあきまへんwww
「ねぇ」風な?画像を探していたらこれが目に付いたもので…(^^;
寝る前に見たら、イイ夢が見られますよ~(笑
ぅおおお!
>runrun1006さん
コメントありがとうございますv
私は仕事終わり頃にこのニュースを知ったので
早く帰ってどういう記事にしようかずっと考えていました(笑

今年の初め頃は本当に攻めの年なのか?などという声もちらほら聞こえましたが、もうここまで来たら完全攻め!ですよねv

新曲がつい嬉しくてbitter風にしてみました(^^v
ニヤけながら書いてましたし…w
出ましたね
いやはや、出ちゃいましたね、新曲。
忙しいからきついかなと思っていましたが、
まさかの来襲ですねぇ。

ゆかちゃんのあの画に完全にやられそうになりましたが、そこはひしと耐えて新曲出るまで我慢します。
特に今は定期試験で勉強しなければならない時期なので我慢します。
そういえば
「ねぇ」ってよく出てきますよね。
今度の曲は「ねぇ」のボスキャラみたいな曲でしょうか?(イミフ)

bitterの流れ癒されますウ。いつまでもあんな感じでいて欲しい・・・

最後の写真・・・これはあきまへんwww
攻めてますねぇ
いや~、会社で知ってから全く仕事が手につきません
でした(オイ

来てますね、攻めてますね。ドームで初披露ですね。

bitter名場面集、思わずニヤけてしまいました。
あの流れ、好きなんですよね(笑)

アルバム、あると思います!!(古っ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/109-20354abd
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
