最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Perfumeを歌ってきた 

今日は夕方から、昔の知人達と飲み会&カラオケに…

カラオケなんて久しぶりなんですが、今このタイミングでPerfumeを歌わないなんて
ありえない選択です(^^;

集まったのは私よりもやや年下の♂ばかり…w
7人で2時間半でしたので歌いまくる、程の時間はありませんでした。

でも今回歌うことが出来たのは

ポリリズム(extra short edit)
Puppy love
エレクトロ・ワールド
SEVENTH HEAVEN

でした。

皆様のオススメは歌うことかないませんで申し訳ありません(汗
ジェニーとltwくらいまではイケそうだったんですが…

はじめの3曲まではそれ程無理なく歌えてたと思うのですが…イマイチ声が出ませんでした(^^;

以外なのはSEVENTH~でして、思い切り歌えたと思いますw

歌い終わったあと、結構イイ気分でしたし♪

残念ながら、今回のメンバーにはパフュファンはいませんでした。
Perfume、という名前は認識があったような感じでしたね(^^;

これからも機会があれば、また歌ってみようと思いますw

みなさんどんな歌を歌ったことがありますか~???

0926b3.jpg

でも、好きな歌を思いっきり歌えるというのは幸せですよね…(^^v


明日からもがんばろうね!!!

関連記事
コメント
そうでしたか(^^;
>ponchoさん
そうでしたか…
私も自分からは特に公開してませんので
聞かれてファンだと答えたの時の相手の反応は様々で
面白いです(^^v
未だに非公開です。
ファンであることは非公開です^_^;
すごいw
>ponchoさん
初めまして。コメントありがとうございますw
ポリループ出来る?んですか!?
私はどう歌っていいか判らなかったのでとりあえずshort editにしておきました…(^^;
今でもファンである事は未公開なんでしょうか(^^

>そのほかに歌った歌は、マカロニと願いとisluです。
私もマカロニと願い、は歌えましたv
isluですか…チャレンジした事ないので今度やってみようかなぁ(笑
まだまだ曲はありますからもっと試してみたいですねv
はじめまして
SEVENTH HEAVENが歌いやすいとは知りませんでした。

私は、ポリを誰かにリクエストされて歌いました。
リクエストした人は私がファンである事を知りません。

そうなのに、ポリループの所は結構上手く出来てしまい
途中でワザと外しました。ファンである事は非公開なので^_^;

そのほかに歌った歌は、マカロニと願いとisluです。
isluは歌いにくかったです。途中で止めました。
うぉっ!
>runrun1006さん
コメントありがとうございますv
SEVENTH HEAVEN、一度試してみて下さい(笑
どれだけ~は出だしが勝負ですが…w

>Perfumeファンと行くと、エレワのoioiや、ジェニーのコール
羨ましいですwカラオケでそれだけ盛り上がってみたいですね(^^
ファン同士ですと全ての曲でそうなるんではないでしょうかv

>私は今までBcLとDream Fighterとチョコレイトディスコを歌ったことがありますが、どちらもダンスに夢中で歌は二の次でした^^;
もしかして2曲ともダンスは完コピですか!?
是非お目にかかりたいのですが…(^^v
動画UPでもおkですよ~
確かに
SEVENTH HEAVENが歌いやすいなんて・・・
私だったら最初の"どれだけ~"で咳き込みますよヽ(´~`;)
でも、SEVENTH HEAVEN いい気分で良かったですね^^

Perfumeファンと行くと、エレワのoioiや、ジェニーの
コール
なんかをやったりしてものすごい盛り上がりを見せるので、楽し
過ぎます(笑)

私は今までBcLとDream Fighterとチョコレイトディスコを歌った
ことがありますが、どちらもダンスに夢中で歌は二の次でした^^;
あとモニターのPVガン見なので、全然周りを気にしません(笑)
パピラ、いいっすね~(≧∇≦)ъ
攻めの・・・
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
え~れ~く~と~わぁ~の所はイケますよv
攻めの歳(笑)ですから。
パフュの歌はキーを落とさないと歌いにくいんですが
落ちすぎちゃって歌いにくい場合もあると思います。
SEVENTHはもともと高いので、丁度いい感じ?になったような…?
ほほう
SEVENTH HEAVENが歌いやすいですか!それは意外ですφ(._. )
マカロニなんかも歌いやすそうですねが、エレワとかけっこう攻めましたね。(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/107-7d2023cd
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
