最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎぇ~~~~~~ 

Perfume LOCKS!の「2005年を振り返る」に関して
大勢のブロガーさんが記事にされているのを見ました。

私は…聞き逃してしまいましたが(;´Д`A ```
動画サイトで、改めて聞きました。

あ~ちゃんは淡々と当時の様子を語って(他の2人も同様に)いましたが
内容はとてもヘビーなものでした。
まさしく「ぎぇ~~~~~~」なモノでしたし。

期待を胸いっぱいにして挑んだメジャーデビュー。
その門出で聞かされた言葉。

まだ若すぎる3人には大きすぎたのではないでしょうか。

でも3人は負けません。凹みません。あきらめません。

それは「悔しい」という台詞に現れていると思います。

なかなかいませんよ、あの状況でまさに崖っぷちから突き落とされそうな事を言われて。
それでも「悔しい」と言えるなんて。
でもコレ、たった一人だったら負けていたかも知れません。

3人で、3人だからこそ、悔しさに正面からぶつかっていけたのだと思います。

0925b1.jpg

このエピソードは「リニアモーターガール」発売直後のエピソードなんでしょうか?
2006年はまた次回語られるようなので「あと3枚」のシングルは
「シティ」「エレワ」「Sweet」なんですが、
「Sweet」の前にコンベスが出ていますので、その辺の前後のエピソードが楽しみですね。

2007年、
カエラ姉さんの大プッシュが、「あと3枚」の制約を解除するキッカケになったんでしょうか?


関連記事
コメント
攻めてマス
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございますv
ビデオクリップ、やはり?配信されますか!攻めてますよね!
これを機に、過去のPVも注目を集められればいいですよね(^^v

そう、3人そろって、なんですよ。
3人でPerfume、
だから応援したくなるんですよv
遡って読ませていただきました
10/01(金) 19:00~11/03(水・祝)
2006/01/11(水)にリリースされたPerfumeの2nd Single「コンピューターシティ」のビデオクリップが、「レコチョク」・「「アミュモバ☆DX」にて期間限定配信決定!! ですってね

そっか! それであのタイミングで ⊿(トライアングル)だったのか!

三人そろって Perfumeです!  なんか 心にジーンとくるフレーズですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/106-a3187bd3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。