最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


PTAー! 

PTA TV
皆様視聴出来ましたでしょうか…?
私は20時頃からスタンバイ、21時丁度にブラウザの更新ボタンをポチっ。

ポチっ…

このページは表示出来ません。

という冷酷なメッセージが(汗

何度押してもつながらないので、ブラウザの履歴からもう一度入ってみます。
今度は画面が出てきた!
Now Loading…の文字が出る事数分
無事21時5分過ぎに接続。
おお、出てきた~!

その後は途切れることなく、ゆるゆるな感じで(笑
あっという間に60分は過ぎていきました。
雰囲気的にはトゥアーライブのMC?のようで、とても和やかなものでした。

120分位あっても良かったかも知れません。

PC上での録画は上手くいかなかったので、出来れば限定DVD化とか出してくれないでしょうかねw


明日はGPF10放送ですねwww

関連記事
コメント
ゆるゆるgdgd
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
短かったですね~繋がるまでの数分の方がよほど長く感じましたよ(笑

>進行もgdgdで、相変わらず時間を全く気にしてない(笑)話題も全く記念っぽくない・・・
一般のTV番組のように不特定多数の人に見られる訳ではないので、もう完全に身内で話している感じでした。きっと3人もPTA会員しか見てないと判っているからあんなgdgdになるんでしょうね(笑
もっともPTA会員ならばそんな記念っぽい話よりもこういった自然体の彼女達をみて、ハニャーンってなるんでしょうけどwww
ぽちっとな
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
やはり数万人?が一斉に更新ボタン押したらそうなりますかね(^^;
私は運よく数分で繋がりましたけど…何が原因なんでしょうか?
再放送もあるみたいですのでそれならバッチリ見られますねv
DVD化キボウ
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
私の所も21時前頃からだんだん重くなり、21時ジャストでは繋がらなくてかなり焦ってしまいました。
その後運よく繋がりましたが…
しかし動画の保存は上手くいきませんでした(><)
これもっと高画質なDVDで3人の笑顔を見たいですよね~(^^v
そうでしたか・・・
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
1/3でしたか…惜しかったですね。
でも全体的にあんな感じのゆるゆるでしたので
それでも雰囲気は伝わりましたでしょうか(^^

>でもユルユル感は十分伝わってきました。少しで残念だけど、ちょっと幸せ(笑。
ちょっと幸せ、という所に GAME-edgeさんの満足感が伝わってきますねv
再放送を待ちましょう♪
短かった・・・
50分ほど観れましたが、あっちゅう間に終わっちゃいましたね。
進行もgdgdで、相変わらず時間を全く気にしてない(笑)話題も全く記念っぽくない・・・
ま、”パフュらしかった”ということでよかったよかった(^^)/

そうそう、新事実もいくつかありましたね・・・^^
混雑
していたんですね。
私も25分間入れませんでした。9時ジャストに更新をおさずにPTAロゴのうつったプレイヤー画面をそのままにしておくべきだったんですかね。更新をおすように書いてあったので、つい押したのが難民になる元でした。

一時は少しも見れないかとビビっていました。
あぁ(ToT)
無事見れたようですね^^

私は25分経過後にようやく見ることが出来ました。
サイトが激重で、画面がなかなか表示されない(ToT)
もうちょっとPTAスタッフさんに頑張って欲しかった
というのが、素直な感想です。後半の35分は視聴&
動画保存出来ただけに、是非完全版の再放送をお願い
したいですね。
ほぼ見れましたか!
良かったですね。
結構試聴できなかった方、多いようですよ。
私も1/3程度でした。パソコンにつきっきりならもう少し長く見れたかもしれません。

でもユルユル感は十分伝わってきました。少しで残念だけど、ちょっと幸せ(笑。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/103-aa738016
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
