最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


女の泪は、酒の肴には辛すぎらぁ 

正直に申しますと、今日は相当ヘコんでます。

こういった場合は酒に逃げるというオッサンでもカナリヘタレな逃げ方になってしまうんですが、
今の私にはPerfumeという強力な援軍が。。。(^^

久しぶりに、1053DVDを見ました。

コレPTA会員限定なのでそうでない人には申し訳ありませんが…
すごく元気が出てくるんですよ♪

気分が凹んだ時でも、これを見ると…なんというか
ココロの垢が取れるというか、沈んだ気分が急上昇すると言うか。

the best thingのオープニングから涙が出て、DreamFighterで元気が出てきて。

そのあとは終始3人の笑顔で終始ニヤけてたりしてw

なんてPerfumeって濃いいんだ!

そう思いながら

愛の告白のシーンで、(*´∪`*)ハニャ~ン ってなる自分が(笑

そうなったら、また明日からも頑張れる気がするんです。


武道館DVDより…
0920b2.jpg


明日からも、頑張ろうね!!!

あ~ちゃんのこの言葉、いつもココロに留め置きたいです♪

関連記事
コメント
あ~様
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃんの言葉はひとつひとつに重みというか
暖かさがあって、聞く者に力を与えてくれますね。
DVDを見て、昨日はPTAも見れたし、また明日からもがんばれるような気がしてきましたv

もうなんとしてでもドームに行って応援しなければなりませんね(^^b
前を見て歩きますv
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
そうですね、人生なんだから色々あって当然です。
私だけでなく、他の皆さんももっといろいろ
抱えていると思いますので、自分ばかりいつまでも凹んでいるわけにも行きませんよね(^^v

あの1053DVDを公共の場で堂々と視聴なんて…漢ですよねw絶対に無表情では見られません(笑
もしかして他のニヤニヤ系DVDも持ち歩いているんですか!?(^^;;
あ~ちゃんはこう言いました
人知れず頑張っているあなたのことは、必ず誰かが見ていると。

そして、あ~ちゃんは遠くからそんな人を心から応援してくれています!

DVDを見て活力を出しましょう。
いろいろ
あるんですよね。でもそれが人生ですから、、、
なんて解ったようなこと言ってすみません。

でも、みんながみんな上手くやってる訳でもなく
て、結構みんな意外にグチャグチャだったりしま
す。かく言う私も結構ダメダメですよ(笑)

1053は結構電車の中でi-podで見ることが多いです。
家では完全にニヤけちゃいますから・・・(* ̄∇ ̄*)

と言いながらも電車の中でかしゆかとあ~ちゃんの
告白を見てニヤニヤがどうしても抑えられていませ
ん。きっと周りは気持ちワリュイって思ってるんで
しょうねぇ。
あぁ、何言ってるかわかんないコメントになってし
まいました。スミマセン。。。
癒し系♪
>ロボトリアさん
タイトルは見た方それぞれの妄想にお任せいたします(^^;

>そんな時は、やっぱり3人の「声」を聴くと癒されますねー。(^^)
そうですね~声を聞いもココロが落ち着かない時は「笑顔」も摂取すると大抵は治癒しますねv

>「明日からも、頑張ろうね!」
PTAトゥワーの時に聞いた生あ~ちゃんのこの台詞
グッときてしまいましたからね(^^b
とてもさわやかな気分になれて、本当に元気が出てきそうですv
ありがとうございます
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
お気遣い本当にありがとうございます。
こういった場所で何かを発信して反応が少しでもあると
自分の存在を確認出来るような気がします(^^;
でも見ている方々からしたらこんな記事ばかりだと食傷気味になってしまうでしょうから、ほどほどにしておきますね(^^b

>僕もここでいきなり(T_T)なんです!なぜなんでしょう・・
electrocatさんもそうなんですか?!OPのあの流れる画像から続いてのthe best thingでなぜかこみ上げてくるんですよね(^^;
もうちょっと考えて記事にしてみようと思いますv
意味深な
タイトルですな~(;^_^

ボクも凹んだり、イヤな気分になったり、何だかイライラしたり
いろいろありんす(笑)
そんな時は、やっぱり3人の「声」を聴くと癒されますねー。(^^)

「明日からも、頑張ろうね!」
「ハイ!」
素直なおじさんになれます(笑)
何が
あったのかは存じませんが、怒涛の更新を拝見していると、お気持ちはわかる気がします(^^)/
でも、こういう場所があってよかったですね!
お互いに(^_-)

>the best thingのオープニングから涙が出て
おとわしゅなさんもですか!僕もここでいきなり(T_T)なんです!なぜなんでしょう・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/102-ccfd06c5
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
