最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


願い 

あ~ちゃんは、
タイムマシンがあっても
過去へは戻りたくないと言った。

あ~ちゃんは、
たとえ悪口や批判をされても
無視されるよりははるかにマシだと言った。

あ~ちゃんは、
「ありがとう」の
それ以上の言葉があればいいのに、と言った。


なんて前向きなんだろ。
一回り以上年下の彼女からは、まだ学ぶことがある。

そっか、

やっぱり

「Dream Fighter」なんだな。

0920b1.jpg

コメント下さる皆さん、

いつもありがとうございます。

一行でもコメントがあると
「あぁ一人じゃないんだな」
と、思います。

まだ人生捨てたもんじゃない、ってw

関連記事
コメント
エナジー
>yossyさん
コメントありがとうございます。
超能力の話は、さすがあ~ちゃん!と頷かせてくれますね。そういう考えの子なんですよ。基本的に。
あ~ちゃんの思考のグローバルさ?はただただ感心するばかりで…いつも新たな発見や感動をくれますね。
これがオジサン世代には強力なエナジーとなるわけですよ(^^
あ~ちゃんだけでなく、3人が皆同じように純粋でポジティブな思考ですから、Perfumeの力が凄いと思うのですw
そしてあ~ちゃん
超能力をもらえたら、
自分だけが持っててもしかたがないから、
人に超能力を分けられる力なら
欲しいと言ったあ~ちゃん。
不誠実な事はしない、嘘はつかない、・・
本当に心の底から、思っている言葉だからこそ
胸を揺さぶる、言葉達。
のっちもかしゆかも、同じく3人とも
計算や演技ではない、いつも健気で謙虚で真摯な
姿勢。やるべき事は、力一杯真剣に。
仕事も勉強も友情も、きっと恋も。
あー、おじさんも、がんばるね!って思わせてくれて、
みんなの笑顔は、きっと地球を救います!



パワー
>ngo900jpさん
そうですねー、真のアイドルとはそういうものなのかもしれません。
パワーを相当分けてもらっていると思います。
特に我々のような社会に少し疲れた世代には?!

だからこそ私達も応援して、少しでも力になってあげたいっ!って思うんではないでしょうか(^^v
影響
こんな風にたくさんの人(私も含む)に影響を与えている彼女は本当にすごい人だと思います。

励まされ、癒され、その意味で真のアイドルと言えると思います。
ありがとうございます
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
そうですね、私もブログ始めてモニタの向こうの人と人との繋がりを感じる事が出来ました。
何だか不思議な気分です(^^

あ~ちゃんは繊細ですから、いい事も悪い事も正面から受けてしまうので、その辺が心配でもあります。
でも私達ファンがそれを少しでも支えてあげないと!
って思っちゃうんですよね!(^^v
みんな
一人じゃないですよ~(^^)

ってほんとに思いますよね。僕もブログ始めて
ホントに良かった…とつくづく思います。

あ~ちゃんは人一倍アンテナの感度が高いので嫌な物もすぐに
受信してしまうんでしょうね。
もう少し感度を落として貰いたいのが本音です。
これからも
>akiraさん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃんの昔から変わらないこの姿勢、
ずっとこの先も変わらないと信じたいです。
そういった彼女の姿勢に感動し、応援したい!って思うんですよね(^^v
ぐっときます
>パワーわんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

あ~ちゃんの人生感、この若さで!と思う事が多々あります。
感動は、やはり共感させられるところが少しでもあるからこそ、得られるものだと思います。
そこが、もっと応援したくなる要素の1つになるんでしょうけど…(^^;
前に進めます。
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
過去には固執するものではなく、反省から未来に生かすものだと思ってます(^^
あ~ちゃんが、あの若さで!?凄く前向きで純粋なところが、魅力的であり少し不安なところでもあります。
そこを応援したくなるんでしょうけど(^^;

>前を見てこ!(^^)/
いつまでも過去を引きずらず、常に前を見て進もうとする、いい言葉ですねw


来し方行く末
彼女が見据える未来にはいつでも過去続けてきた
研鑽の積み重ねられていますね。

彼女の年季が入っているという練習用のシューズ。
磨き上げられた笑顔、今私達が共感し、愛して止ま
ない彼女は今も昔も変わりません。
はじめまして。
はじめまして。パワーわんこと申します。



>>たとえ悪口や批判をされても
無視されるよりははるかにマシだと言った。

>>「ありがとう」の
それ以上の言葉があればいいのに、と言った。



あ~ちゃんの人生に対峙するする姿勢は、いつも怖いくらい純粋で、まっすぐですよね。

あ~ちゃんの人間性がパフォーマンスに滲み出ているようでいつも感動させられます。

では、また。
大いに共感します
僕も過去に固執するのは苦手なので、彼女の姿勢には大いに共感します。
それも応援したくなる要素なのかも知れません。

前を見てこ!(^^)/

そう言えば、”やり逃げ”という言葉にも、そんな姿勢が表れてますね~(*´艸`)

若いのに辛い経験をたくさんしたから、人の温もりの有難さや大切さがよくわかっているんでしょうね・・・
あ~ちゃんだけではなく、3人ともそうですよね^^
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/101-afd65326
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
