最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ケシカラン 

のっち22歳!!

nocchi9-20blog.jpg

ベタですが…のっち誕生記念イラスト

なぜかあまり関係ないGAME的なアレですが(笑

急遽思い立って、書きかけのラフにペタペタしただけです(^^;


のっちはカッコ良すぎて描くの難しいんですよw

関連記事
コメント
オトナです
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます。
22歳といったらもう完全なオトナですよね(笑
のっちと呑みながら語りたいです(^^v
酔ったら嚙みまくってなに言ってるのか判らなくなりそうですが…w

オトナののっちのイラストって…どんなの想像してるんでしょうか??(笑
ありがとうございます。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
出来上がってみると色々直したくなるんですが…凛々しいと言われると嬉しいですね。
頬は私の癖?でして…紅潮させてしまうんですよね(^^;
その方が可愛く見えるでしょう?(笑

是非runrun1006さんも絵を描いてみましょうよww

BcLはですか!あのジャケ写のキラキラ感を描こうと思ったのですが難し過ぎて挫折しました(笑;;;

もう3つも
GAMEツアーの時ののっちはまだ10代。それが22歳とは考え深いです。完全に大人の世界に入ってきましたね。それはそれで楽しみです。大人のっちのイラストも期待しております。
うーん、のっちの凛々しさが見事に表現されつつも、
頬の辺りが、のっちの持つ可愛さをも表していますね。

絵が描けるというのはやっぱりいいなぁ。

次はBcLのっち、お願いします ( ̄人 ̄)
兄貴ィ
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
>ちょっと間が抜けていて、頼りになるアニキでいてください。
のっちの場合は姉でも妹でもなく、アニキという表現がしっくり来ますね(笑
パフュを初めて好きになる人は最初にのっち目が行くようです(^^;

>護衛にひとり雇いたいです(笑)
そりゃもう道場破りしてそうな勢いなんで
テクノポップ界のリーサルウェポンと呼んで下さい(笑
3人ともダンスで鍛えた運動神経、カンフー映画とかイケソウです?!
オトナ
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
う~ん、言葉が足りませんでしたね(^^;
さらにケシカラン大人に成長してしまったという事で(笑

キリっとした表情は中々描けないので、どうしてもヤワらかくなってしまうんでしょうねw
覚醒のっちのあの八の字眉毛?なら描けそうです(笑
のっち
いつまでも、かっこよくキュートで、独特のセンスで、
ちょっと間が抜けていて、頼りになるアニキでいてください。
お誕生日おめでとうございます。

頼もしいのっちですね!
護衛にひとり雇いたいです(笑)
んん?
このタイトルはなぜ??
ケシカランのは間違いありませんが(笑)

また柔らかい表情がいいですね~
少しはにかんだところが超キュートです(*´∪`*)

>のっちはカッコ良すぎて描くの難しいんですよw
おとわしゅなさんのイラストはこの柔らかい表情が特色ですから、「キッ」っとなった凛々しいのっちは表現しにくいのでしょうか・・・
でも、楽しみにしていますので覚醒したのっちも夜露死苦です(^^)/















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/100-3cb57f04
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
