最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


やっぱライブだな! 

一瞬でも「これいいな!」と感じた音楽は

とりあえずyoutubeで聞き漁り
とりあえずCDを買い
とりあえずライブに行きます(笑

突然ですが、まだまだライブが見たいアーティストを紹介します。
Perfumeは基本中の基本なので省略しますw

BLACKS
ヴォーカルは一発でハマりましたが、演奏陣もイイ!!


Charisma.com
現役OLラップユニット(!)


CTS
バリバリEDMですが歌詞も!!


ENTHRALLS
サマソニの「出れんのサマソニ?!」に出てたのを見てました。音リハからして「これは!」と感じたバンド


浮遊スル猫
Twitterでドラムの方にフォローされて、聞いたらハマりましたw


1000say
Addyの対バンで知りましたがハマったのは最近。エレクトロ!


Heavenstamp
1000Sayの対バンで知りました。ヴォーカルがツボ。


SOUND CRUES
確かBLACKSの対バンで知ったバンド。青森なんでなかなか見れません(><)


クルミクロニクル
最近のTOPイチオシアーティスト。ロッキンとか出た方がいいwww


パスピエ
フェスによく出るようになりましたね!ライブの盛り上がりは最高!!


まだまだありそうですが今回はこの辺で!!




ではでは





またねん!!






気になるコちゃん。 

さりげなくTwitterで流れてきた情報で知りました。クルミクロニクル、という文字。
capt_001.jpg

本人もTwitterやってるのかな~?と思って調べたら相互フォローしてました(笑
capt_004.jpg

気になる音楽を見つける(見つけられる)のはほんの偶然に過ぎません。
capt_018.jpg

関西で路上ライブをしていたようです。
capt_033.jpg

アルバムも発売されている!との事で探しましたがAmazonの中古(!)しか見つけられませんでした。品薄!?
capt_045.jpg

ってかメガネ似合う!(*´д`*)
capt_062.jpg

べ、べつにビジュアルだけで気になったわけじゃないんだからね!!
capt_069.jpg

見た目とは裏腹なバリバリEDM系サウンドです(^^
capt_087.jpg

歌声はナチュラル?クセはありませんがちょっと懐かしさも感じます。
capt_099.jpg

笑うと目が(⌒∇⌒)
capt_111.jpg

気になる気になる・・・
capt_108.jpg

タワレコやツタヤの宣伝では「アイドル」にカテゴライズされているようですが
私個人が勝手に線引きをしている「アイドル」とはちょっと違うと思いました。

もっと多方面に展開していけば一般的な知名度も上がるでしょうね。

画像をキャプった元の動画を紹介します。

まだまだ16歳、これからが楽しみなアーティストです。







是非ライブに行ってみたいと思いました(^^


ではでは


またねん!!













どぉぉぉぉぉぉぉぉむ!!!! 

1106b00.jpg

ちょっと遅れましたが・・・11月3日は”あの”ドーム公演から3年なんですね~

当時はFCツアーに次ぐ2回目のワンマンで、緊張しつつも楽しみにしていました。
今でこそ「あの(2010年)ドームに行ったんだ!すごい!」なんていわれる事もありますが
その時はただただもう、ドームでライブをやっちゃう!って事だけで興奮したものでした。

1106b000.jpg
グッズに身を固めるようになったのもこの時から?だった気がします(^^;


今回もきっと超満員のドームで一大スペクタクル(古い)が繰り広げられるのか?!
1106b01.jpg
気になるオープニング演出と1曲目は!?
1106b02.jpg
どんなステージの構成になるのか!?
1106b03.jpg
気になるセトリ!!
1106b04.jpg
5万人の一体感!!
1106b06.jpg
そして「Rhizomatiks」の新たな挑戦は!?
1106b08.jpg
「Perfumeの掟」はあるのかな?!
1106b07.jpg
何回「ハニャ~ン」となるのか!?
1106b09.jpg
何枚タオルを持っていけばいいのか(T-T)
1106b05.jpg

ドームは音響がイマイチとの評判ですが、3年経過して技術も進歩している事でしょうから
その辺も楽しみですね。
Rhizomatiks、がまたやりたい事を実現する事でしょう!

そして、
このドーム公演で初めて「オフ会」というモノを6人でやって、とても楽しかったのを覚えてます。
その時にお会いした方々は殆どが初めましてでしたが、あれからもう3年も経っちゃったんですね~なんだか
とても昔の事のようにも思えます(^^;

さあ、ドーム公演初日の京セラドームまであと1ヶ月ですよ!!

覚悟は完了してますでしょうかw






ではでは。










またねん。






ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
