最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


にゃの♪ 

ようやく浮かれポンチ状態から復帰しつつあります。。。

さいたまスーパーアリーナ2DAYS

会場の大きさといいライブの完成度といい

私の言葉でどう表現したらいいのか解りません。


なんたって初日は最前列!!!

超至近距離!!

フェスより近かったんですからっ

ゆかちゃんのキューティクル具合や

あ~ちゃんの白い歯の輝き

のっちの腕の血管具合まで・・・

双眼鏡持ってけば良かった(`・ω・´)キリッΣ\( ̄ー ̄;)

兎に角

完全にキャパオーバーです。



はるばる北の試される大地からいらした方の言葉通り

キモチをそのまま文字に出来ればいいのですが・・・出来ませんww


なのでイメージ的には


こうなって、
0131b2.jpg



こんな事や、
0131b1.jpg




こんな事になったり、
0131b3.jpg




こんな事・・・にはならなかったけど(謎
0131b4.jpg




そして最後には・・・






ラストには・・・





クライマックスでは!!














bloggif_4.gif


(*´∪`*)ハニャ〜ン





・・・えっ?


こんな格好で行きます! 

いよいよ残り17時間弱となりました!!

そわそわ、ドキドキ、ワクワクwwwしてる方も多い事でしょう。

神戸初日の前夜とも少し違う感じですw

さてさて私も明日は昼過ぎには会場に到着する予定です。

その時はこんなスタイルですので

見かけてもとび蹴りしないで下さいね。

12-0127k000.jpg

ちなみにこんなカワイイおにゃのこではなく
ただのおっさんですのでご注意を!(笑)

勇気を出して声掛けてくれた方に
「ブログ見た」と言って頂ければ名刺を差し上げます(≧∪≦)


それではさいたま参戦の方、盛り上げて行きましょう♪



またねん♪



さ、い、た、ま(はぁと 

いよいよJPNさいたま公演が近づいて来ました!!

近くにPerfumeが来るというだけで・・・このドキドキ感、東京ドームの時に似ています。

思えば初PerfumeライブはFCトゥワーでした。
直角の時にはまだ踏ん切りがつかず行かないでいたらますますライブに行きたくなってしまい
無条件反射的にポチってましたw
当然その頃はブログはコメントするどころか、見るだけでしたので知り合いもおらず
単身新潟へと向かいました。

今ならともかくまぁよく新潟まで一人で行きましたよね。。。
多分その時は「Perfumeに直に会いたい!」と言う想いが
他のネガティブな思考よりも勝っていたんでしょうね。

初めてのライブ、初めてのライブハウス!という事でしたので
そりゃもうネットでアレコレ調べまくりました(笑)

ライブ後、数日間は強烈な筋肉痛と多幸感にぼんやりしてました。
行って良かった!と心底思いましたね。

12-0126n000.jpg

多分JPNツアーが初めてのパフュライブで
しかもたった一人で来る方もいる事でしょう。

でもワンマンライブ、廻りは皆Perfumeファンばかりなので
気負いすることなく自分のペースで楽しめばいいと思います。

そして味わった感動を、まだライブに参加するのを躊躇っている人達に伝えて下さい。



JPNさいたま初日まであと40時間!!!


またねん♪


ももんがゆか 

あまり絵の内容に意味はありませんww

その時の気分で描いてます♪

12-0125k000.jpg

(*´∪`*)ハニャ〜ン

JPNさいたままであと2日!!!!



必須アイテム 

JPNツアーに持っていくもので
代表的なものをピックアップ!

まずはタオル。
冬は汗かかないから使わなーい、、、じゃなくても
当日首にかけていたほうが気分が盛り上がるような気がしませんか?(笑)
私は冬でも大汗かくので必須アイテムですv

今回のタオルも凄くフカフカしてていい物です。FCトゥワータオル並みですw
0124b8.jpg

リストバンド。
コレも人によっては使わない方もいますが、、、
私は毎回何かしらのリストバンドをしてライブに参加してます。
コレつけると一気に戦闘モードに!!(笑)
0124b9.jpg

別の使い方としてはこうですかね?会場ではこうしている方結構多いです。
首で結ぶとキッツイのですがコレならラクですし落ちる事もありません。
相当激しいモッシュでも大丈夫です!!
0124b010.jpg

そして替えのTシャツやらグッズやらを収納するバッグ、パフュライブならコレで決まりwww
0124b011.jpg

出先ではモバイルのバッテリーも気になるところ。
エネループ内臓のモバイルブースター。コンセントで充電しておけば
iPhone4sが2回フル充電できる容量です。
0124b7.jpg

後はチケットをしっかりと持って
名刺などあればそれも。。。
大き目のビニール袋などもあれば、不意の大雨でも大丈夫ですね。
野外フェス等であれば小さなビニール袋にサイフや携帯を小分けしてポケットにしまいます。





そうそう、






最後に






今度のスペシャルアイテム!!!






0124b1.jpg


それではたまアリでお会いしましょう♪




またねん♪









それだけです。 

去る22日には仙台で

FLiPワンマンライブツアー2012 “女子力アップ×2 TOUR”

に参加してきました!!

行程は
8:15AMに東京駅からバスで出発

昼過ぎには仙台駅に到着

食事の後ライブ会場へ移動

6:00PM~ライブ開始

8:00頃にはライブ終了

9:00PM以降の新幹線で帰京

が!
出発時点で問題発生・・・
雪のため東北自動車道が一部通行止めの為
いつ到着するか保障出来ません、お急ぎなら別の手段で・・・と
言われます。(>_<;)

しばし考えた挙句、夕方までにはさすがに着くだろうと
このままバスに乗車します。

途中のSAにて。だんだん雪の気配が濃くなっていきます・・・
0124b3.jpg

0124b6.jpg

案の定と言うか予定通りと言うか・・・
途中で高速を降ろされ、一般道へ。
迂回する車で渋滞にハマリ、刻一刻と時間だけが無常に過ぎていきます。

まさかまたFLiPライブが天候のせいで参加できなくなるのではないかと
胃が痛くなってきますw

このままライブ終了後くらいに現地についてトンボ帰りで新幹線なんて
ブログの記事のネタにもならないような事にならない事を祈るのみです。

このまま渋滞ならば途中で降りて、新幹線か他の鉄道に乗り換えようとしましたが
奇跡的に?再び高速に入れることになりました。

結局その後は順調に進み、役1時間半遅れで仙台駅に到着。
0124b4.jpg

はらぺこあおむしだった私はとりあえずライブ会場の場所を確認して
適当に食事を取ります。
0124b2.jpg

今回のハコは150人も入れば一杯になってしまうくらいで
雰囲気的には去年の守谷でのインストアライブのような感じです。
とにかくステージとの距離がとても近いです。

ライブの内容は名古屋の時とはやや違うセトリでした。
その時は何となく違うような印象でしたが、終了後周りの方々に聞いたらやはり変えて来ているとの事。

そして今回は客層が違うのか、あるいは少なすぎるのか(^^;
激しいモッシュはおろか、ダイブも全くありませんでした。

そのおかげで全ての曲でしっかりとメンバーの様子が確認でき、色々な発見もありました。

とにかくメンバーの笑顔が凄くいい!
楽しんでいる!!というのが良く伝わってきます♪

サチコの煽り方もマイルドになったというか、優しくなったというか。。。
凄く「皆と楽しんで行こうーーーー!!」っという意気込みが伝わってきます。
初めて見た時はもっと堅かった感じがしていましたが、笑顔も増えましたね。

あっというまにライブは終わり
数人のファンと共に会場の外で出待ち、なるものをしました。
しばらくして4人が出てきて、ファンに囲まれます。
私は少し遠巻きに見て、メンバーが車に乗る直前に声を掛けて握手とハイタッチ(笑)

たぶんこうしていられるのも今のうちだけなんだろうな・・・(≧ヘ≦)

東京で待ってます、と伝え車を見送ってから私も帰路につきました。
0124b5.jpg

やっぱり新幹線の方がラクです(笑)
冬の東北地方は交通事情に注意したほうがいいですねwww



聞きたい 

0123b01.jpg

早く、

皆さんの

JPNツアーの感想を

聞きたい!!!

ああああああ!!!!もううううううう!!!!(≧ヘ≦)



アレやコレや・・・




そしてDVD化して欲しい!!



ドキドキは止まらない。 

いよいよJPNツアー、さいたまスーパーアリーナ公演まで1週間ですね。

わくわく、ドキドキの方もいらっしゃるでしょう。

殆どのブログ等ではセトリなどのネタバレはないようですね。

まぁ・・・事情でツアーに全く参加出来ない方にしたら

いろいろ知りたくて仕方ないかもしれません。

あるいはセトリを予習したいという参加者もいるかもしれません。

でも

私はこう思います。

ライブでの一番のサプライズは何か?

メンバーからの重大発表?

思わぬゲスト?

いや、、、、

つい最近ライブやフェスに参加し始めたひよっこの私が言うのもアレですが

やっぱり

セトリ

じゃないでしょうか?

Perfumeのように楽曲も増えると、それぞれ皆(ライブで)聞きたいとか

思い入れのある曲が幾つか出てくると思います。

そこでライブです。

当然メニューなんてありませんから、どんな曲がどんな順序で出るなんてわかりません。

「ええっ!!ここでこれやるんだ!!」

「この曲とこの曲のつなぎ・・・かっこいい!!」

ってなります!!!

去年夏フェスに何回か参加させてもらいましたが、やっぱり一番驚くのはセトリです。

全ての曲を歌うとか、最初から決まっていれば別ですが

OP1曲目はなんだとか、次に何が来るのか・・・とか

ドキドキが楽しくて仕方ないのです。

是非このドキドキを味わいたい方はセトリだけは絶対に知らない方がいいです。

そしてライブ終了後に

そのドキドキから昇華した「感動」を皆で分かち合いたいと

思うのであります。

12-0120n000]

ツアーに参加出来ない皆さんごめんなさい。

探せば情報はあると思いますので

ブロガーさんのキモい記事はもうちょっと待ってて下さい(笑


天使降臨 

12-0117a000.jpg

ま、あ~ちゃんは「天使」でも「女神」でも

似合いますけどね!

JPNさいたま公演まであと10日!!!

カタログ的な♪ 

12-0116k100.jpg

内容に関しての質問等は一切受け付けません。


JPNさいたまスーパーアリーナまで

あと11日!!!!

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
