最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


てぃも 

久々のSCANDALネタ♪

1126t.jpg

ツイッターで先にアップしましたが
多少手を加えていますv


ぽ~とふぉりお 

来年のツアーの

写真集的なモノは出るのでしょうかね?

1120k000.jpg

記録的な事も含めて

是非出して欲しいですね。

需要は

ありますよ!!(笑



大切なもの抱いて生まれてきた気がするこの頃 

1120m001.jpg


自然なガール 

1113n001.jpg

去年の「不自然なガール」の頃の激ヤセのっちから
だいぶ戻ってきましたね。
FCツアーで初めて生のっちを見た時は「細!」
って思いましたから。

頬がこけで手足がゴボウのようになっては
のっちの魅力(というか3人とも)半減ですからね(∋△∈;)

このくら~いの感じが丁度いいよね♪

び・た・み・ん 

今日は筆が進んだ!(笑

1118k000.jpg

ライブ×ライブ(その2) 

2011年11月16日
SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」
の追加公演が渋谷公会堂で行われました。

私は6月に行われたZeppTokyoのワンマンライブ以来の参加です。
1116b2.jpg
渋谷公会堂は初めて行きましたが、思ったよりも小さく(ホールですから) 
2階席の14列目の真ん中あたりでステージ全体が見渡せる
いい感じの席でした。

そして・・・
スタンディングのライブ等では
どうしてもステージを見上げてしまう格好になり
正面のヴォーカル、ギター、ベースの3人は良く見えるのですが
ドラムはどうしても中央のやや奥になってしまい見にくい事があります。

今回はナナメ上から見下ろす感じなので
RINAの演奏が良く見えたのが
最大の収穫でしたwww
いや~
カッコ良かった!!!と
だけ言っておきますv

会場を見回すとほぼ満席で、ライブスタート!
やはりホールだけあって音はいいですね。
爆音と言うほどでもありませんが、とても心地よい音量です。

ライブの内容はネタバレになりますから書きませんが、
始まった途端に感じたのは前回のライブよりも
全体的にレベルが一段上がっている!o(^-^)o

そしてメンバーが・・・

オトナになった!!(≧∇≦)

MCもスムーズになり?
いい意味でグダグダな感じもgood♪

セトリもノリノリで
あっという間に終わってしまいましたよ(≧∪≦)

首振り過ぎて首と肩が少し痛いです(笑

オーディエンスの層はマチマチで
スーツっぽい人もいましたが
高校生が多いような感じでしたね~

5周年記念TとツアーTです。
どちらも実用性重視?(笑)なデザインですね~w
1116b3.jpg

尋常じゃない 

近年、カラフリュなタオルの
増え方が
尋常じゃありません(笑

1117b3.jpg
左から
ドームx2
FCツアーx2
直角二等辺x2
2011夏x2
Addy
オズ
RIJF2011
GPF10
GF11
FLiP
FLiPざまっ!
SCANDAL
RIJFバスタオル
2010夏バスタオル
ほっとけない~ん会

です。

1118b1.jpg


・・・それだけです。



ライブ×ライブ(その1) 

2011年11月15日
FLiP自主企画ライブ「RESPECTvol.2」が下北沢SHELTERで行われました。
対バン形式で行われ、FLiPの他
The cold tommy
serial TV drama
の計3組です。

1116b1_20111116231430.jpg

元々キャパ200弱の会場は開演前からほぼ満員。
前回に比べFLiPファンの割合がやや多いようです。前回よりも女の子がやや多いような気がしました。

前回も参加したのですが、セトリを
かなり変えてきましたので楽しめました!

中盤、vo.のサチコが感極まったのかしばらく無言になるも…
オーディエンスが黙ってサチコの
次の言葉をじっと待っていたのが印象的でした。

その緊張感をおそるおそる取り壊すように

おもむろに立ち上がったユウミの
いつものコール&レスポンス、やや緊張気味のユウミでしたが
やはり楽しかった!

ニューシングルの曲はやりましたが
前回の学園祭で披露された「新曲」は今回はスルー

今回もユウコサイドの前列付近にいましたが、モッシュが
激しく右へ左へ・・・
それでもユウコの煽りを間近で体感出来たので満足♪

あの、
腰を落として、頭を前後に
振りながら?
オーディエンスに詰め寄ってくる姿は
迫力も十分、カッコイイですねw

FLiPは一見おとなしそうに見えるサヤカでさえ
一度演奏が始まれば男顔負けの激しいヘドバンを見せながら
オーディエンスを取り込んでしまうところがやはり凄いですね。

ステージから発せられる熱気がそのまま
オーディエンスに伝わり
更に会場をアツくさせるのでしょう♪

時間の都合だったのかアンコールが一曲で終わってしまいましたが
充実したライブでした!

あっちゅう間に売り切れたという?缶バッヂ。左がVOL.1右がvol.2
1117b1_20111117023710.jpg

色違いのTシャツも。今度はサイズ間違えませんでしたwww
左がvol.2、右がvol.1
1117b2.jpg

急に。 

絵を描くモチベーションが
下がった気がする・・・
なんでだろ♪

何枚か試行錯誤して今何とか進行中。

1113n000.jpg

そのうち慣れて~くるでしょ♪

未知との遭遇 

昨日は

イレブンプレイ

の公演がラフォーレ原宿で行われました。

どのようなものなのか・・・?と思われる方も多いと思いますが

ダンス+音楽+映像+照明+α・・・?

私のようなダンス経験者でもなく

そっち方面はドが付く素人なのでエラソウな事は言えません。

一度見て頂くと解るというか

私からすると全く未知の別世界が

目の前に展開するのです。

唖然・呆然といってもいいでしょうか。

正にそんな感じで

舞台上のダンサー達の動きに釘付けです。

Perfumeファンなら少しは連想したかもしれません。

そう、これは

東京ドームで3人が魅せた

「OKITE」を

もっとスケールアップして

アツく

激しく

情熱的に

ダンサーとクリエイター達が昇華させて

舞台上で表現しているもののように感じました。

私自身が感じた事を上手く表現できるボキャブラリも

知識も経験もないので

もうコレは

是非一度体験してみて下さい。

としか

言えません m(_ _)m

1113b1.jpg

中途半端なレポで
すいません・・・

「やり直しっ!」
ってゆか先生におこられ(ry


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
