最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


後悔しない朝が来ますか? 

いよいよあと一週間になりました♪

ZeppTokyo@SCANDAL LIVE TOUR 2011「Dreamer」

ライブのノリ?はDVDでしか予習してませんが(^^;

ドキドキしてきました(笑

誰に、どの曲に、どんな演奏に注目しようか目移りしてしまいます。

でもまだDVD映像の中でしか選択の余地はないのですが…

ハル姉さんのボーカルはもとより
0531b4.jpg

TOMOMIのベース&アニメ声のボーカル(^^
0531b1.jpg

RINAっちのクールなドラムスと
PDVD_504.jpg

マミタスの官能的な演奏♪
0531b2.jpg

そしてこの深々としたお辞儀www
0531b3.jpg

どれもヤバし!!!


しっかりと目に焼き付けられるように、

そしてどんな事を感じるのか、想うのか…少しでも答えが出るのか

まだわかりませんv


でもかなり期待大♪ですv



これ。 

とりあえず切り離してみた…(笑

これからどうしろと!?

0529b1.jpg

例の特典でもらえるらしいアレにアレして入れますかwww

もしくはキモ工作シリーズに活用するトカ?

う~ん

いいアイディアが浮かびません。

ダブルオーゆか 

アイディア頂きました♪

0529k01.jpg

【追記・うんちく】
イラストのゆかちゃん持っているのがかの有名なドイツのワルサー社が戦前に発表した
小型の自動拳銃です。
説明はメンドクサイので箇条書きで。

・口径は主に.380ACP、.32ACP、.25ACPなど
・某スパイ映画に出てきた銃。これにより人気が出たが、小型銃の輸入規制により少しだけフレームを大きくしたPPK/Sが米国で販売されている。
・日本のSP等でも使われていたことがあった。
・小型で小口径ながら、ストレート・ブローバック方式の為、反動は少々キツいらしい。女の子には辛いかもw
・イラストのようにサプレッサーをつけても、通常のようにブローバックさせていては消音効果は薄い。
本来は回転式拳銃を使うか、スライドを固定して使用するのが望ましい。
・2丁拳銃は実戦において殆ど役に立たない(笑

0529b2.jpg

学生の頃は結構マニアでした(笑
今は浦島太郎状態ですv

アヤノさんwww 

先日何気なく携帯で「アミュモバ」をチェックしてたら
なんと着ボイス第2弾が!!



***********************


「あーあ…またやっちまったな…」

下を向いてトボトボと家路に着いた僕は一人ぶつぶつ言いながら玄関のドアを開けた。

「あ!おかえりー!」

くるくると大きな目を輝かせながら廊下の奥からアヤノが出迎えに来てくれた。



「…どうしたの?なんかあったの??」

僕の暗い表情を見つけると、覗き込むようにして聞いてきた。

アヤノは僕よりも背が高い。必然的に顔を覗き込むような姿勢になってしまう。

「あ…いや、なんでもないよ;;;」

「また!なんでもなくないでしょ!!?」

少し語勢を強めてアヤノが問いただす。こうなったらなかなか引いてくれない。

カッと目を見開いて、腕組みしている。

「また仕事で失敗しちゃってさ…」

うつむいたままちらちらとアヤノの方を伺い見る。

「僕にはこの仕事向いてないのかな…向いてないんだろうな…」

ため息まじりに言う。

アヤノは黙って聞いているようだ。

「このままずっと失敗しては怒られ、の繰り返しなんだろうな…」

「…」

しばしの沈黙の後、アヤノが強い口調で言った。

「さっきから聞いていれば…」

「ねぇねぇ!仕事頑張ってよ!!」

僕は思わずぎゅっと目を閉じてしまった。


しばしの沈黙が場を支配した。


おそるおそるアヤノの顔を見上げてみると、少しはにかんだ表情をしながら小声で言う。

「わ、私も応援しゅてるかるぁ…」


いつも大事な所で噛むアヤノであった。

0526b1.jpg

***********************


・・・的な(笑

着ボイスなんですけど!!!

これって実際どういった使い道があるんれすか(∋△∈;)

凄くせっぱつまった感じのボイスなんですが…これってシチュエーションが思いつかないんです。
(これくらいしか)


最近発表された着ボイス、普通に社会生活でガンガン鳴らしてる方いらっしゃいますか?!




キミは気づいてくれたかな? 

飾りました~v

白基調のポスターは部屋が明るくなります…ドームのポスターとは対極的ですね。

0518b2.jpg

たまにはワインでもちびちび(ごくごく)と。

ワインをグラスいっぱいに注ぐのは酒飲みの注ぎ方らしいです(笑

私?もちろん目一杯注ぎます(▼∀▼)

0518b1_20110525002116.jpg

ワインだけは味の違いというか、好みの味がよく解らないんですよね…(∋△∈;)

まっすぐだね 

ここ一番での集中力とリーダーシップからして

あ~ちゃんは「狙撃手」かなwww

0523a.jpg


テヘっ♪ 

近頃怒涛のTV出演や氷結のCM、各種イベントへの参加表明…

パフュ情報の嵐に揉まれてしまっています(^^;

TV出演情報は判るので事前に予約録画作戦「おりおりおりオーン」を発動(謎笑

とにかく録画しまくって、後で見ようと思っています。

そして
5/20のMステ。

TV初披露の「微かなカオリ」との事なので、録画しながら見ようとTVの前に正座(気持ちだけ)

おお~今回はベージュ(白?)の衣装でとてもさわやか。
いつかの”SEVENTH HEAVEN”を彷彿とさせますwww

そして今日のゆかちゃんはどっち分け?なのか確認してたら

あらら!?サラッサラのストレートヘア…

じゃなくてなんとなくウェーブが掛かっているではありませんか(∋△∈;)

こ、これは…(*^_^*)

どうしたことか、急に2~3段階も一気にオトナになっちゃって!!!!

スイマセン最後までずっと見とれていたかもしれませんw

そう、最後の最後まで見ていて。。。
0521b1.jpg


この場面は…


0521b2.jpg

を、見逃しませんでした(≧∇≦)

何があったんでしょう。
もしかして”振り付け間違っちゃった、テヘっ”とか
”やっちった(´д`;;)”とか!?

でも凄く3人とも楽しそうでした(*^^*)

TVではラストのほんの一瞬でしたが、ずっとゆかちゃんを見ていたもので…(笑

すでにご存知の方も多いかも知れません。
私の技術ではキャプ出来ませんでしたが、NETにありましたこの画像w



コレが言いたかったwww





(*´∪`*)ハニャ〜ン



右、左?左、右?左?? 

「レーザービーム/微かなカオリ」発売前後から
メディアへの露出が増えてきたPerfumeです。

もちろんあ~ちゃんものっちも数段キレイになっちゃってからに…気になるのですが

どうしても「流しゆかちゃん」へ視線が行ってしまいます(笑

何故って…近頃TVに出るゆかちゃんの分け方が、雑誌とは逆なんですよね。

それにしても”ぱっつん”から”流し”に変えただけでこんなにも印象や注目度が変わるなんてw

TVと雑誌で分けているんでしょうか?

あるいは左右の分け方で騒ぐオヂサン達を見て、微笑んでいるのか(笑

0520b1.jpg

以前の絵を反転して、書き直しましたwww

反転するといろいろバランスが悪いことに気が付きました(--;



ったーーーーーーーーーーーっ!!! 

「ナタリー」の”人気の画像”コーナーがパフュ一色(笑
なんだか夏フェスの衣装っぽいトコロも、今年の夏は氷結!みたいなイメージなんでしょうかwww

0518b0.jpg

Perfumeが、今春リニューアルされた「キリンチューハイ 氷結」スタンダードシリーズのCMキャラクターに決定しました!!
5/20(金)からOAがスタートする新テレビCM「氷結 ICE MUSIC」篇では、新曲「レーザービーム」に合わせてダンスをするPerfumeが登場。
そして、6/29(水)から全国発売される新商品「氷結やさしい果実の3%」シリーズのCMにも出演決定!!
同CMには新曲「微かなカオリ」が使用されます。
こちらのCMは6/29(水)からOAがスタートされますのでお楽しみに♪




遂に…やっと?キマシタ本人出演のCM!(≧∇≦)

5月~6月末以降、CMで3人を見る事が多くなるのですね~w

おそらく震災の影響でいろいろ延び延びになっていたのでしょうが、
無事陽の目を見られて良かったです。

お酒のCMに本人達が出演することにより、また違った世界が広がっていくのではないでしょうか。


そうだ、”例の店”でまた氷結買ってこないと!!(笑

どっひゃwww 

まだ「微かなカオリ」も満足にヘビロテしていないのに…

もうPVが公開ですかっ!!

てかナタリー…キモ!!!(笑



「レーザービーム」の女スパイとは対照的な、アイドルアイドル?してるPVです(^^;




っていうかコレも初回版に収録して欲しかったです。もったいない…

「微かなカオリ」は事前情報で?歌謡曲っぽいと聴いていましたが、確かにそんな感じです。

とてもさわやかな印象で、PVのように真夏の高原に来ているかのようです。ドライヴにも合ってる気がします。

もしくはTVドラマや映画のエンディングにも…?

意外と今後のライブのシメに使われるかも!!??


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
