最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹色のラグビー部♪ 

今日も明日も仕事になってしまいましたが…

遠く離れた大阪城ホールでは

~REQUESTAGE 9~が終わりました。

以下セットリストPerfumewikiより。

00.FAKE IT(SE)
01.ねぇ
02.ワンルーム・ディスコ
―MC―
03.Dream Fighter
―MC―
P.T.A.のコーナー
04.ポリリズム

思いのほかオーソドックスな構成でしたね。
「レーザービーム」公開にはちょっと早すぎたのか、予定を変更したのか…
次回広島FFまでお預けなんでしょうかね??


私の予想としては広島FFでは
インディーズデビューからの1曲、

そしてメジャーから

「リニアモーターガール」

を演りそうな気がします(^^v

ああ~行きたいなーーーーーっ(≧∇≦)

まぁ今回は広島遠征は無理っぽいですが…(^^;


0430b2.jpg

今夜もDVDを見てリフレッシュ♪

写真に撮っているので、見ていたDVDは直角二等辺三角形TOURです(笑


スポンサーサイト

しゅとれいとー 

最近ちょっと忙しかったり、飲み会だったり飲み会だったり…(笑

パフュロクでの宇宙初オンエアも聞き逃してしまいました(≧ヘ≦)

レーザー発射OK!?
0429.jpg

で、今日やっと聞けましたw

「ねぇ」をしのぐピコピコ!に久しぶりに心が躍ってくるような、

「FAKE IT」のようにちょっと懐かしい感じが混ざったような?

このサウンドに乗せる3人の声もイイ♪

後半のサビの始まり部分で「ストレイトー、ドキドキするー」の

「ストレイトー」を「しゅとれいとー」って言ってるゆかちゃんがいますよね??!


”ニコ動”で見たコメントの中で「ファミコンがバグッた時の音だ」

っというのに思わず吹いてしまいましたwww

動作中にカセットを抜いてはイケマセンよ!!!Σ\( ̄ー ̄;)

スルメ大好き♪ 

0424b1.jpg
ちょっと前の”密林”などのレヴューをみていると
「トライアングル(⊿)」の評価がイマイチという意見が多いのが
気になりました。

ま、人それぞれですから評価を否定する気はまったくありません。

そういう自分も「GAME」から入った身としては、当時最新アルバムだった「トライアングル」に
すぐに馴染めませんでした・・・

前作の「GAME」があまりに完成度が高かったというか、優等生過ぎたというか...

その後の「トライアングル」がちょっと不良学生みたいな

少しばかり道を外れてしまった感が

賛否両論を巻き起こしてしまったような気がします。

0424b2.jpg
この頃は例の事件が巷を騒がせていた時期と重なっていたようでw
ファン層にもいろいろ変化が起きていた時期ではないでしょうか?
0424b4.jpg
でもDVD発売頃から少しずつというか、各曲の魅力がじわじわと滲み出してきた気がします。

何度も聞いていると、ヤスカタ+Perfumeの組み合わせがとてもしっくりくるんですよね。

「GAME」も当然素晴らしいアルバムなんですが、味わいというか奥深さは「トライアングル」の方に
分があると思うんですよね(>_<)v

今日は気分もいいし、ちょっとドライヴにでも行ってみよ~な時は「GAME」

今日はいろんな事があったけど、明日からまた新しい気分で行こう~な時は「トライアングル」

ってな感じなワタシです(笑


聞けば聞くほど、色んな思いを噛み締められるのはやっぱり
スルメアルバム!な(笑

トライアングルですwww

ドキドキする♪ 

なんだか例のジャケ写…

3人の表情がとても自信に溢れているというか…

「おねぇさまの余裕」的な

表情に見えてくるんですよね…

わたしよりも一回り以上も年下のハズなのにっ!!

0423a-chan.jpg

私はオンナノコで一番気になるのが”目”なんですが、

今回はあ~ちゃんの”目”がやヴぁいですっ(≧ヘ≦)







(*´∪`*)ハニャ〜ン



やばし!! 

0421nocchi.jpg

超能力??って言ったら…

PTAトゥワーで。

の「空を飛べるとか」
 「手から火がでるとか」
 「目からビームが出るとか…」
  
あ「目からなんのビームがでるの??」

の「…まぁ程度はどのくらいかわからんけど…」

の「時間が止まるはいいかもね」

あ「なんで?!時間一人だけ止めて何するん??」

……

あ~ちゃんの強烈なツッコミにも負けず(喜んで!?)語るのっちがカワイイです(笑

それにしても
自動改札とか、トイレから瞬間移動とか…
ドラキュラ制度?!とかwww

この回は楽しかったんだろうな~~~(≧∇≦)



ってあれ!?

じゃなくて、今度のニューシングル
「レーザービーム/微かなカオリ」のジャケから連想&妄想でした(≧∇≦)





本当のキミを知りたいのv 

なんかお酒の話題ばかりで申し訳ですが…

0417b1.jpg

相変わらずおちょこで飲んでますが…
今回は”バーボン”のワイルドターキー8年です。
アルコール度数が50.5度と、ちょっとキツイお酒です(^^

ジャックダニエルと比べると、すこしシャープになった感じというか…

「マカロニ」から、「シークレットシークレット」に変わった感じw(また意味不明

写真に写っている”スキットル”にはジャックダニエルを入れて持ち歩くこともあります。

列車での長旅では重宝しまスv



さて、またまた私事です。

今日は引越しの続きです…

レンタカーを借りまして、荷物を一気に運びました。
さすがに3階まで階段で何往復もしたので、きっと明日以降は筋肉痛確定です(笑

0417b2.jpg

いつものポスターを飾ると、ほっとします(*^^*)


打ち上げでお酒飲んでる♪ 

0414b2.jpg
ショットグラスではなく、おちょこです(笑


結構飲むのがこの「ジャック・ダニエル」
テネシーウィスキーです。

初めはバーボン・ウィスキーだと思ってましたが正確にはバーボンではなく
テネシー・ウィスキーというカテゴリだと知ったのは初めて飲んでからしばらく後の事でした。

スコッチウィスキーはロックとか水割りで飲みますが
コレ系はストレートでキュウっと(≧∇≦)ノ

スコッチが「edge」なら
これは「マカロニ」でしょうか?(意味不明


日本酒とは違う「ったーーー!!!きてるねーーーー!!!」感が
いい感じなんですよねぇ(^^

お店で飲むより、自宅で飲む事が多いお酒です♪

ちょwww 

相変わらず「P.T.A」より情報の配信が早い「ナタリー」でした(笑

今日は昼休みにPCでチェックすることが出来ず、判ったのは家に帰ってからでした。

それにしても…今回のジャケ!!

0414b1.jpg

初回版の赤&黒ジャケ、これはR-15指定ですか!!??(何のコッチャ
ナタリーの記事にもありましたが「クールで妖艶」って!
ゆかちゃんなんかCDJの時みたいに肩出しだし、のっちの目力は更にパワーアップしてるし
あ~ちゃんは目が据わってるシ!!(*□*)

というか、私はむしろ○×△@%&・・・が・・・でして(≧∇≦)

兎に角
やヴぁいっすよね???アレですよね!!?

何にも悪いことしてないのにジャンピング土下座してしまうような
このビームでオシオキしちゃうぞ!みたいな(謎
全人類は3人の前にひれ伏しなさい!みたいな(▼∀▼)

・・・
すいません興奮し過ぎました(^^;

転じて通常盤の白い方。
これはこれでパフュらしいですよね。
むしろさわやかで美しい…
え、何これ、お人形さん!?的なw

ナチュ恋/不自然でも見せた二面性は

どちらもオジサンの心をふるわせてくれるのでした(T ^ T)



策士、策に溺れる?! 

オフィシャルで発表されていたのですが見逃していました。

他のブロガーさんの記事からたどり着きました(^^;

期間限定配信なんでしょうか、要チェックですw

「Perfume 自宅でみせた技!?」

最初はグー、じゃんけん ほい!

広島ではポイ、じゃなくてホイ、って言うんですかね?(^^;

まぁどうでもいいことなんですが…

それにしても3人の掛け合いというかボケツッコミというか(ボケてない?!)は
テンポ良いですよね~(^^
3分間でもいいので、毎日こういった感じでTVに出るのもいいかも知れません。

ヘタなバラエティー番組よりずっと3人の魅力が伝わりますね。

それしにてものっち…

まじめにやればやるほどツッこまれるのは天性の才能といっても過言ではありません(笑


いや~…このくらいの感じがちょうどいいよね♪


ネットで拾った絵。有名なのかな?(^^
0413b1.jpg






知名度って・・・? 

今更と言うかなんというか…

Perfumeって実際は多分、どのくらいの知名度なんでしょうかね?

ドップリとファン目線ですとよく判らないというか…ちょっと気になりますw


NHKの番組にレギュラーで毎週出演するくらいですから、それなりに有名だと思うのですが。。。


仕事絡みの方々とたまに飲みに行くのですが、

飲み屋さんの若い子は知らない子が多いようです…(^^;

女子には人気がないのかなぁ…と思ったりします(>_<;)

その反面、私と同年代もしくは上の男の人は、かしゆか・あ~ちゃん・のっち、の区別がつく方もいたり。


「年なんて関係ないからwww」

のあ~ちゃんの言葉が心に染みます(≧∇≦)


0411b1.jpg

次は何をつくろかな~~~?



ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。