最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


とても大事な 

P.T.Aネタで申し訳ありませんですが。

のっちのブログが更新されましたね(^^v

とても細かくて丁寧な気持ちの描写に

「ウッ(T ^ T)」ってなりました。

根底に流れるこの謙虚さと前向きさ。

Perfumeの基本理念である?謙虚で前向き、だなんてなんだか共存しにくいような姿勢ですが

見事に両立している考え方ですね。

この基本理念って、デビュー時から変わらないものであって

事務所や周りのオトナたちに強制されてない、自分達からの発信だからこそ

今までもこれからも3人の支えになっていくんだと思います。

0227b1_20110227135047.jpg

なんかこう…いい言葉でいいようにうまく説明出来ないんですけど…私バカなんで(^^;

でもそんな3人を少しでも応援できていれば誇りですv





ライトなファンばかりw 

やっと体調も体内時計も戻ってきた感じ?になってきました(笑

先日、サラリーマンの聖地新橋にて
GAME-edgeさんが出張で都内にいらっしゃるということと
electrocatさんの快気祝いも兼ねて(^^v
キンモーの会と称して集まることになりました。

平日の夜とは言え、集まったのは11人!

駅の改札出口で待ち合わせたのですが、すでに異様な雰囲気をかもし出していたらしく
初めてお目にかかるJOH-Tさんは声をかけるのにさぞかし勇気が必要だった事でしょう。

さて、ガッツリレポしようと思いましたが、詳しくは

electrocatさんの記事

ロボトリアさんの記事

GAME-edgeさんの記事

にて詳しく書かれていますので…(キタコレ丸投げ戦法♪

今回は半数近くが私はお初な方々でしたが、なぜか最初の挨拶からして…同窓会?で久しぶりに会うような感覚w
皆さんとても人当たりがよくて、良い意味で気を使わなくてラクでした。
やっぱり”Perfume”というキーワードで繋がるっているからなんでしょうかね?

ちょっと時間に間に合えない方もいらっしゃって、改めて自己紹介します♪、を3回くらいやっているうちに
あっというまに皆さんテンション全開!

話題もさることながら、出てくる出てくる…
ipadに、グッズに、パンフ、雑誌、手作りアイテム(笑)
そしてあのあ~ちゃんがかぶっていたケーキの帽子までwww
ケーキの帽子、頭にエビフライが刺さっているように見えるとか、誰かが「八ツ墓村」などとのたまう始末(笑
…っというかそこ皆笑うとこ?!なんで知ってるんですかw

それにしても何で皆さんこんなに用意周到なんでしょう(人の事イエナイダロ…

いろいろ皆さんに聞きたいことをアレコレ考えていたはずなんですが、実際にはあまり聞けなかった気がします。
会話の勢いがすご過ぎてついていくのが精一杯(^^;
今回「ライトなファン」という語句が、最高にキモいファンという意味だと知りましたwww

たまに来た店員さんが結構ひいていたように見えたのはきっとキノセイですv

終始GAME-edgeさんが持ってきてくれた息子さんの(!)ipadでドームDVDが流れていたのですが
最後のMCのシーンで皆が黙り込んでしまうのはお約束ですね(^^v

やはり定時では宴会は終わらず、1時間程延長してから惜しみつつ終了…
だいたい宴会のプランは長くても3時間なので、しょうがないです。

その後有志での二次会も26時まで話し続け、26時に店を出されます(笑

さらに三次会では始発までということで、29時まで延々とwww
さすがにちょっと辛くなってきましたね(笑


ヘロヘロになりつつ、そのまま帰宅してすぐ出勤、皆さん大丈夫だったんでしょうか(^^;
私はその日夜間作業がありましたので、早めに帰宅してまた出動www

曜日とか日付がちょっと混乱してしまった数日間でした♪

今回最高にキモイと賞賛された(笑)
タンブラーの中身です。
0227b1.jpg


77階までお願いします。 

あ~ちゃんのブログ、連続更新ですw
しかも2回とも帽子ネタって…(^^

エレベーターガール風の帽子、似合うと思うのですが…
服装とのコーディネートが難しいんですかね(^^;

っというかエレガの衣装も似合うと思います。


では、

ゆかちゃんに続きあ~ちゃんにもコスプレしてもらいましょう♪

う・え・へ・まいりまーすー♪
0224b2.jpg
エレガって最近みないので、こんな格好でしたっけ??
バスガイドにも見えなくない…( ̄ー ̄*)

どっちでも一度乗ったらリピーター続出でしょうね(何



しかし背景まで描く気力なしです(笑






ロコモコ丼~♪ 

前回の記事に追記しようと思ったのですが
何故かうまくいかないので記事にしてしまいましたw





「愛らしいでしょ?」です。


長いのでお時間があるときにでもドウゾ♪
それにしても笑いのツボ大杉www



愛らしいでしょ? 

0221a.jpg もう何も語らなくても充分ですよね(≧∇≦)

♪The best thing♪ 

P.T.A DVDを久しぶりに見ました。

ドームライブとは違った濃さがありますね。

3人がキラッキラなのは変わりありませんが…

でもこっちの方が見てると元気が出てくるんです(^^

0220.jpg

またファンクラブトゥワーやってくれないでしょうかね?

謎 

今回のドームDVD。
監督にPerfumeの名前が上がっています。

と言うことはやっぱり編集にも3人の意見が強く影響しているんでしょうね。

見れば見るほど新たな発見?があるのですが、今回は「P.T.Aのコーナー」から。

ちょっと謎な部分があります。

その1

「ここにパワーが溜まってきただろぅぅ~~~♪」
0217b1.jpg
この元ネタがわかる方教えて下さい(笑

その2
「Tbt」のフリのコーナーの後半部分、ゆかちゃんがアップになりますが。。。
0217b2.jpg

この美脚のアップって!!!
0217b3.jpg

う~ん…

どういう意図があってこのような編集になったのか、
編集中の3人の会話を聞きたいですね(笑



あ~様 

今日(2月15日)は

我等があ~様の聖誕祭である(T ^ T)

0215.jpg

近頃の荒んだ世に降り立ったあ~様は

太陽の様な笑顔で

いつも春のひなたにいるような

そんな至福の時を与えてくれる

暗く沈んだ心の闇も

みな平等に暖めて、明るく照らしてくれる


でもずっと皆を照らし続けるのは疲れるはずだから

時々休んでもいいんです

あなたの周りには、その間

替わりに照らしてくれる仲間が

大勢いるのだから

書きたかったv 

2月に入り氷結のCMソングから始まった2011年の本格的な攻め(^^

沢山の情報が次から次へと…いつもながら乗り遅れ気味で、新情報の殆どは多くのブロガーさんの
記事だったりします(^^;

その1
0212b2.jpg
新LSG発表!
多分目立つような原色系だと思っていましたが、今回は強烈ですねぇ(笑
おっさんがこれを着て一般公道を歩いてもいいんでしょうか!?(>д<)
またまたハードルを高くしてきましたね~v
Perfumeの3人は自分達にも、ファンにも高いハードルを課すようです(▼∀▼)

その2
それから写真集の再販も決まったようですね。
よほどリクエストが多かったのでしょうか?

>「締め切りを忘れて購入できなかった!」、「ライブDVDを観て、やっぱり写真集も欲しい!」とお思いの皆様・・・今回が最後のチャンスとなりますので、是非ご利用ください。

やはりDVDを見たら、そして参加していたらやはり欲しくなりますよね~

その3
ドームDVDの感想が続々とブロガーさんが取り上げていますので
あえてここで書かなくてもいいかなぁと思っていましたが…

やっぱり書きたいので少しだけ…(≧∇≦)

感想書こうとDVDを見直していると、ついつい見入ってしまい結局最後まで見てしまいそうになるので
なかなか書けません(笑
ということで?
私のツボポイント(!?)だけ。


お決まりの挨拶のシーン。
あ~ちゃんが「123…」といいながら指を折っていくのですが、後半ののっちの指折りが意味不明になりつつ
笑顔で続けるという…(^^
0212b4.jpg

Isluでのあ~ちゃんの飛び道具!!
0212b5.jpg

「掟」のこのゆかちゃんの血気迫るこの表情!!
0212b9.jpg

レーザービーム(笑)を撃ち終わった後のあ~ちゃん、決まり過ぎw
0212b8.jpg

あ~ちゃんも最初に空振りしていましたw
0212b6.jpg

「チョコレイトディスコお~~~~~」
0212b7.jpg

最後のスタッフロール…イントロで流れるこのシーンは…
0212b010.jpg

これを思い出してしまいました(T ^ T)
0212b3.jpg
まだまだあるんですがキリがありません。

何回みても多分またツボポイントが増えると思われますのでとりあえずはこの辺で(笑

てか感想じゃなくて自己満足な記事ですた( ̄∀ ̄)v


いやはやいやはや 

2月に入って攻められっぱなしで
流れについていけてません(笑

あとでまとめ記事にしようと思います。

ちょっと家を空けていたらなにやら・・・

凄いモノがキマシタよ!!(笑

0212b1.jpg

中を見たとき・・・

「うぉっ(*^^*)」

ってなりました(笑



ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
