最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


肉じゃがも作れる♪ 

衝撃のCDJから年が明けて1ヵ月後…
2011年初ライブ参戦となる
「オンタマカーニバル2011」に行ってきました!

横浜アリーナは初めて行きましたが、駅からも解りやすくすぐ到着しました。
到着したのは12時半位でしたが、すでに入り口付近には大勢が集まっていました。

事前情報による服装が解っていたので程なくしてPPPHIVEさんとご挨拶。
その隣にはセラミックおじさんさんがいらっしゃいました。
想像とは違う(どんな想像か!)大柄でしたがとてもやさしい笑顔の方でした!

周りを見回すと、ドームの黄色いショルダーバッグやドームパーカーの人達が目に付きますwww
さすがに寒いのでピンクTだけの人はいませんでしたが…(^^;

今回は指定席ですので
スタンド席南側へと向かいます。

続き →

お肉の日 

あっという間にこの日がやってまいりました。
オンタマカーニバル2011です。
なんだか実感が沸きませんが、会場に行くと緊張してしまうでしょう…w

昨夜の仕事も長引くことなく、それなりに睡眠も取れました(^^v

出発する前に、今日のセトリを予想して書いて
どのくらい当ったのか今夜以降検証してみましょう(笑

SE:FAKE IT(まだ振り付けは完成してなくてCDJと同じパターンかも)
1.不自然なガール
2.Dream Fighter
3.Bcl
-MC-(お肉の日だし、カレーコール(笑)
4.ねぇ
5.ジェニーはご機嫌ななめ
6.VOICE
-MC-(ここで何らかの告知が!?)
7.TSPS
8.チョコレイト・ディスコ
9.puppy love

ちょっとこれだと不安なので
大穴として
SEVENTH HEAVEN
FAKE IT完全版
ltw
のいずれかが入るかも入って欲しいです(≧∇≦)

やっぱりセトリって考えるの難しい…
かなり私の希望が入ってたりします(笑

横アリ初めてなんで楽しみですv
0129b1.jpg



真実は、あるのかな? 

突然ですが
マイPCの「iTunes」再生回数ランキングベスト10くらい(笑

1位:SEVENTH HEAVEN
2位:エレクトロ・ワールド
3位:DreamFighter
4位:ジェニーはご機嫌ななめ
5位:コンピューターシティ
6位:マカロニ
7位:ポリリズム
8位:チョコレイト・ディスコ
9位:セラミックガール
10位:不自然なガール
11位:Twinkle Snow Powdery Snow
12位:FAKE IT



なんだか当たり前過ぎてツマラナイランキングでした m(_ _)m

他に上位に入っている曲はcapsuleで
REALiTy(ゆかちゃんが以前お気に入りだと言ってたはず)
Sugarless GiRL(道夏大陸から)
Starry Sky
Catch my breath
その他色々…



そうそう、
ブロともの「electrocatさん」が無事シウツを終え
今週末に退院だそうで。

ゆかちゃんが「よくがんばったね、えらいぞ~♪」

と言ってると思い込んで見て下さい↓
0127.jpg

・・・・・・・・・・












・・・・・・・・










・・・・・









・・・・








(▼∀▼)










「ヤダー、真に受けてるぅ~~~♪」




例えて(パクリ) 

いつも楽しみにさせてもらっている

ロボトリアさんの例えてシリーズ

自分でも何か書けないかなぁ、と考えていたら
ふと思いつきましたv

例えてPerfume「東海道・山陽新幹線編」

マニアック過ぎるので注意(笑




続き →

べ、別に 

寒くなんてないんだからね!!v(≧∇≦)v

0124.jpg

例のパンフのアレを真似てみました。
出来上がると色々直したくなるんですが…(*>_<*)

ちょっと違和感ありますが、樫野さんちのゆかちゃん、的な
イラストだと暗示をかけてからご覧下さい(^^v


まだまだ寒いですが、みなさんご自愛下さいませ♪

*******************************

今週末はいよいよオンタマです。
ちょっと勉強しないとなりませんねw

指定席なので、一人だけ浮いてしまったらどうしよう、とか

前日金曜の夜は夜間作業なんで、ちゃんと寝る時間はあるのか、とか

東京-新横浜間でわざわざ新幹線に乗って行ったほうがいいのか、とか
その新幹線は自由席で座れるのか、とか
あ、でも新幹線好きだし、とか

武道館AAAライブとCDJを録画しにまた実家に行かにゃーいけん、とか
でも母はPerfumeの事全然知らなかったみたいだ、とかw
そういえば姪っ子がドームの放送を見たかったらしい、とか

遅くなったキンモーの会新年会をやりたいな、とか

退院後の電脳猫さんの壊れ具合はどうなっちゃったのか、とか

氷結のピーチを箱で買おうかどうしようか、とか

…小さな悩みや不安がだんだん募ってキマシタ(ん?

とか、ばっかりですいませんm(_ _)m


それもまぁ…会場に着いてから考える事にします!(笑

邪魔しないで~♪ 

タンブラーを買ってきた♪
0123b1.jpg

誰もが考えるけど

バカらしくてやらないことをあえてやるのがこのブログ(謎

解りますよね??↓
続き →

誰だ!? 

あ~ちゃんを泣かせたのは!!(≧ヘ≦)

0122b1.jpg

いや、別に責めてるとかじゃなくて…(^^;

あの場面で、あのタイミングで、たまたま「あ~ちゃ~~ん!!」って掛け声が
丁度あ~ちゃん本人のココロの波長と合ってしまったんでしょうね。

涙腺のリミッターがもう限界を超えてそうでしたし…

あの掛け声、GJだと思いますv

誰なんだろう…まさかブロガーさんのうちの一人だったりして!?



ちょっと思いつきな記事とイラストでした(>д<)

オトナじゃん 

2011年の第一弾ニュースは…


じゃじゃすたすたじゃん♪(謎


「キリンチューハイ 氷結」のCMに

Perfumeの新曲(タイトル・リリース未定)がタイアップ決定!!


タイトルやリリースは未定との事ですが、pepsiのようにCM専用にはなって欲しくないですね。

今までのCMタイアップと違う所は…
商品が20歳以上のオトナ向け製品、な所でしょうか。

そりゃ3人はもうケシカラン大人(笑)なので全然おkですv


ビールや、ハイボールじゃないところがPerfumeに合ってるようなキモします…(笑


とりあえず仕事帰りに買ってきました(≧∇≦)
最近は飲んでなかったんです。ALC6%って調子乗って飲んでるとかなり酔いますから。
0120b1.jpg
「氷結」の「もっと爽快に!」というキャッチフレーズに合った楽曲なんでしょうが
私は「ねぇ」の「信号が~青に変われば~」的な(笑
さわやか系な曲を想像してしまいました。
季節的にはまだ夏ではないので、春らしい「ナチュ恋」みたいな感じかも知れません。

イズレニセヨ楽しみです!


で、またラクガキです♪
0120b2.jpg
どんだけゆかちゃんに酒呑ませるんじゃーーーー(≧ヘ≦)

全て捨てなさい。 

さてさて、今更ネタ第二弾です♪

というか…もう昔のグッズになってしまうんでしょうか、直角二等辺三角形TOURのパンフです。
どうしても見たくなってしまい、年末にドームグッズの追加と一緒にポチったものです。

このブログをご覧になられているファンの方々ならもう中身もご存知でしょうけど…
このTOURの頃はまだライブに行く勇気がなかったので…(^^;

裏も表もギンギラギンでバブリーです(笑
0118b1.jpg

中身はというと…

続き →

予定は未定!! 

久しぶり、というか今更な
グッズネタです。

今回紹介するのは、2011年スケジュール帳です♪

P1141108.jpg
最近ピンクとか赤とか、ハデ系なデザインに惹かれてしまいます(笑

↓内容を知りたい方はコチラ…
続き →
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
