最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


見えない角度で♪手をつないできた♪ 

今日は天気も良く…夏本番な暑さでしたね;;;;
1日中外で仕事でしたので、”やべぇ”(笑)というくらい汗をかいてしまいました。

そして…

今日は



のっちに会いました…(ぇ゛



上手く説明できませんが・・・
仕事で協力してもらっている業者さんの若い人が
「のっち」
というニックネーム?で呼ばれていたのです(笑

残念ながら男性ですが。。。

最初に聞いた時はビクっとしてしまいましたwww思わず”のちお!”とツっこんでみたくなりましたよwww


彼はPerfumeの「のっち」を知っているのでしょうかねぇ(^^


最近イチイチパフュネタの方向へ思考が移ってしまいます・・・

natulral0731b.jpg

大分前に描いていた絵を仕上げてみました…今更ながらNBBです(^^;




僕らのパラダイス 

ここんとこ仕事が忙しく、土日が潰れてしまっていましたが・・・やっと次回の日曜が休めます(休みます!)

そんな悶々としながら毎日を過ごしていますが、ココロを癒してくれるのがPerfumeの曲と
アツい情熱で語ってくれる多くのブロガーさんたちの記事を読むことです。

それとは別に、ネットを廻っているうちに見つけたパフュ関係の画像の中に
また衝撃的なモノを見つけましたw

0730b1.jpg

どうやらのっちが書いたものらしいですが、真偽の程は確認できませんでした。
でもなんとなくのっち度99.9999%な気がしませんか?
さすが世界のブロガーを名乗るだけあって?いいこと書きますね!

またちょっと「ウッ…」てなってしまいました。

でも
またこれでやる気が出てくるというもんです(^^v

0730b2.jpg

さりげないところでビシっと決めてくれるのっち、カッコいいゼ!!(><)


グッズキターーーー 

P.T.Aトゥアー以来の、新グッズが出ました(出ます)!!

今回はメンバープロデュースグッズはないようですね・・・次回ドームツアーグッズに期待したいところです(^^

0729.jpg


それにしても・・・このデザイン、今までのデザイナーとは違うのでしょうか?
さすがに攻めの年、とはいえ「Perfume」を「PERFUME」と大きく前面に打ち出した
強烈にアピールする品物になっています(^^;;;

今までのデザインはTシャツにしろ何にしろ複雑なデザインでパッと見Perfumeとは解りにくいものでしたが
これはもう答えがいきなり表示されているという・・・w

仕事中でも使えるものは今回なさそうですね・・・(笑


そう思いつつもなんとか使えないか今から思案中ですwww

more more more 

初めてPerfumeのMCを聞いた時(いつのだか忘れましたが)バリ広島弁、というのがなんとなく懐かしい感じがしたのです。

よく考えてみると、私は子供の頃毎年夏休みに両親の実家がある山口県に行っていました。
当然周りの人達は老若男女山口弁全開ですw両親もそのときは標準語ではなく普通に山口弁で会話していたので
子供の私はあまり違和感なくすぐに慣れてしまいましたが…

山口弁と広島弁は近いせいかなんとなく似ているんです。

それでなんとなく懐かしい感じがしたのでしょうかね?(^^;


最近はめったに広島弁全開になることはありませんが、あ~ちゃんは比較的よくでますね。
ゆかちゃんは「ほんまに~~~っ??」っという台詞が良く出るような。

以下Fan Service Bitter でのくだり。

か:パソコンでも、ケータイで着うたも、着うたフルも取れるんであせらずにゆっくりと取ってくださいw
0728b3.jpg

の:フルとったら、あの、ジャケット的な写真も出てきてからに…

あ:ウルサイ、あ~ちゃんはフル対応しとらんのじゃ
0728b5.jpg

か:ほんまよ、はよ対応するケータイに換えぇや~
0728b6.jpg

あ:だってさぁ~

***

あ:じゃけん、ま、みんなは対応しとるじゃろ?現代人じゃけぇ
か&の:しとるしとる、しとるしとるw
あ:みんな、そいで、フルを、ダウンロードしんさいやw
の:んーん
か:してください♪(訳
あ:300エンじゃけぇな
の:あ、200エンだったw
あ:200エン??
か:やすっ
の:フル210エンだったよ
あ:ウチらは経費削減のモトじゃけぇな♪
か:やさしいわぁ


このMCとても和みます(^^v

これからも広島弁は忘れないで欲しいです。。。

なぜかのっちの広島弁はあまり聞かないような気もしますw




いつだって崖っぷち精神♪ 

今日、月刊EXILEを買ってきました。
今までこの雑誌の存在を知りませんでした…(^^;
音楽雑誌かな?と思いましたが、オシャレな雑誌♪という感じですw

表紙がシヴい!
0727blog.jpg

Perfumeの記事は見開き2P
0727blog1.jpg

かしゆか:打ち合わせの段階で「これヤバイ!」って
あ~ちゃん:思い入れのある曲を(以下略)

ドームが待ち遠しいーーーーーーーーっ*^^*


しばらく雑誌の発刊ラッシュが続きますね(パフュ関係のw)


元気ですかーーーっ 

もうすぐGPF10、ZeppTokyoなのですが
私ZeppTokyoに入ったことがありません(^^;
お台場には何回か行って入り口までは見たのですが…

そういえばDVD「GAME TOUR」はZeppと横ブリだったので改めて観直してみました。
ライブの内容をみても入り方や会場の詳しい様子はわからないのですが(汗

DVDの絵を簡単にキャプする方法を知ったので?キャプって見ました。
最初の自己紹介の前のあ~ちゃんの様子です♪
驚きの表情から一気に笑顔に変わるシーンがとても印象的でしたwwwカメラマンGJです(笑
0726b.jpg
もぅヤバいっしょ???(*^^*)

実は今だから言いますが、GAMEのCDと間違えてDVDを先に買ってしまったのは気にしないフリでお願いします(^^;
PCで再生するまで気がつかないほどオッチョコチョイな私です(爆

もっともこのDVDのお陰でPerfumeのライブに参加したい!と強く思ったもこれを見てからですね。
すべての場面においてバードスキン状態でしたからw
PerfumeのDVDでは超オススメな1枚です。

好きなシーンは上げていくとキリがないですが「GAME」から「エレワ」に移行する所で遠くから「ぁ~ちゃ~ん」と叫び声?が聞こえてくるシーンと
ラストのwonder2ですかね(^^v


あれ・・・
いつの間にか「GAME」DVDの話になってました;;;;

夏!! 

梅雨が明けてから、猛暑日が続きます。
人と会うたびに挨拶は「暑いですね~」と(^^;;

まだギリギリ間に合いますかね?暑中お見舞い絵ですw

2010summer.jpg

最近ボウシ絵が続いています…

次はサカナくんのボウシ?ですか(笑




運命の20時 

昨日の晩から今朝まで仕事でして、それから少しだけ寝てまた朝から仕事でした。
普段なら眠くてとてもテンション上がりませんが、今日はなんといってもアレの発表日なので…
朝からそわそわしていましたwww

そして運命の20:00…
どきどきしながらメールソフトを起動します。

メールの結果いかんでは今後の生活におけるモチベーションを保つすべを失いかねないので

慎重に画面に映る文字を下から追っていきます。

メールのタイトルを冷静にクリックできるのか…

もしダメだったらどうしよう。

そして、




あれ



あれれ…





メールのタイトルからしていきなり結果ですか!!!


0721b.jpg


20:00ぴったりに配信されてました。

君の心はSugarlessGirl 

先日のあ~ちゃんのブログ。
多くのパフュブロガーさんが話題にする程、インパクトのあるブログでした。
たった一人の女の子の言葉が、大勢の人たちの心に響いて…さらに他の人達に伝わっていく…

何かとてつもなく大きなムーブメントの予感?がします(^^;

東京ドーム公演に向け、ファンとともに徐々に加速していくPerfume
そんなPerfume号に乗り遅れないようにしくちゃ♪

のっちのボウシバージョンですw
ポラロイドカメラ風に♪
nocchi-hut0719blog.jpg

もうすぐGPF10ですね。
仕事が土日に集中し始めてきているので参加が微妙ですが…(^^;
チケットを無駄にしない為に、仕事以上に予定をマネジメントしなくては(笑

ハニカミ笑いのキミ 

やっとWHAT'S IN? 買えました。

P7180778blog.jpg

この雑誌も大分昔からある気がしますw買ったのも久しぶりです(^^;
今回はインタビューが充実してまして、とても読み応えがありますねwww

3人の衣装もGAMEの頃のような黒い衣装でとてもカッコイイです=^^=

今度はこの黒衣装でイラストでも描こうかと思います。



ですが、出来上がったイラストは…www

kashi-hut0718b.jpg

ちょっと目がキラキラしすぎな気もしますがw
ボウシゆかちゃんでした~♪


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
