最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。 

いやぁ、とうとう来ましたねw
今日の午後ナタリー開いたら一気にテンション上がる記事が・・・!

11/03(祝・水)、Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定!!

きっと今晩は大勢のブロガーさん方が記事にするはずなのですがとりあえず私も興奮冷めやらぬうちに記事にしておきます(^^v

ドームって音響があまりよくないとか色々聞きますがどうなんでしょうかね。
でもゆかちゃんがインタビューで話していた通り、新鮮さは出せなくても斬新さは出していけると言っていたので
他のアーティストのライブとは違う、きっと何か物凄い仕掛けで私達を驚かせてくれることでしょう♪

そういえば新しく発表されていた写真、アレはもしかして新曲のジャケットとか??!(^^;
それとも一気にアルバムとかwww

あと5ヶ月ありますから、もう2,3曲は出せるかもしれませんね(^^

b0531.jpg
チョー大事♪*^^*


きっとこのままの勢いですと、20XX年宇宙での初ライブも?(笑

現代人じゃけぇ 

もう普段から”Perfume”という単語に敏感になってしまっているので?
昼休みにでもネットを徘徊してたら、目に付いた記事が・・・

8000万円級のオーディオシステムでPerfumeを聞いてきました

トータル8000万円のシステムということですが、ここでPerfumeの音源が出てくるとは!(笑

Perfumeがもっともハッとしてグッときてパッと目覚めたのは(笑)900万円のシステムだとか・・・(^^;;
0の数が違うんですけど(--;

もはや凡人には理解できない領域です.

コンサート会場以上の音って・・・どんだけよ!?!?(あ~ちゃん風

このシステムがあればとりあえず音だけはライブ会場の雰囲気が味わえる訳でして・・・

ライブにいけなかった身としてコレでぜひともedge-⊿mixでも聞いてみたいですね*^^*


と言うか・・・900マンエンどうやったら用意できるか考えてしまうのはオカシイですか??(笑

0530b.jpg

とりあえず宝くじでも買いに行きますw

明日からも頑張ろうね!! 

MJを見ていました・・・
今回はアイドル特集ということで、今を代表する?アイドル達が集合していました♪
Perfumeの出番はあまり見られませんでしたが、若くて元気のいい娘達をみていると(?)日本もまだ捨てたものじゃないなぁと思ったり。。。
もうオッサンなんですかね(爆

Perfumeもデビュー当時はあんな感じだったのでしょうね(^^;

もしかしたら数年後大ヒットするアイドルユニットもいるかもれません。

週に一回、あ~ちゃんの笑顔が見れるだけで、週明けからも仕事する元気が出てきます♪

P2170357.jpg
ケータイの待受け画像です。23:30でないのが残念ですがwww

今はDFです♪

ヤベェ、この流れ(笑 

Perfumeを初めて知って、興味を持って、ネットでいろいろ動画や情報を得・・・
3人のそれぞれのキャラクターを理解し始めて。

私的に一番ツボにきたのは”あ~ちゃん”でしたw

あの底抜けに明るいキャラ、感極まって流す涙、そして最高の笑顔。

いままでに無い衝撃を受けました。

あ~ちゃんは血液型A型ということですが、
私の印象はB型です(^^;
明るく、あまり人の話を聞かない(!?)、情熱的w
血液型信仰者ではありませんが、そういうことを考えると楽しいので・・・。

世間で囁かれる?B型女性は私のとてもタイプなので、なんだか訳の解らない事を書いてますが(汗

何が言いたいのかというと、もっとアツくPerfumeの3人の事を自分目線で語りたいと言うことです。

そういう点から見ても、気持ちが前へ出すぎてでも熱く語るあ~ちゃんは魅力的ですね。

もちろん大勢のPerfumeブロガーさんもとてもリスペクトしています(^^v

a-chan0529blog.jpg

まだまだ絵は未熟者なのでw
1枚塗るのに時間がかかってしまいます。
複数枚平行して線画の取り込み、修正、彩色を少しずつ進めています(^^;

イラストは
いつだかのMJで、ナチュ恋の振り付けの説明をしている最中のあ~ちゃんです*^^*

ゆかちゃんVer.も現在進行中ですwww

のっちは・・・今の所ネタ切れです(><)

パウチっこ 

今はラミネーターです(笑
昔はラミネートするマシン?のことを総じてパウチっこという商品名で呼んでいました。

P5200641.jpg

んで、これをラミネートしております(^^;
これはNBBで買い物して頂いたものでも、CGでも(笑)ありません。
PTAトゥアーの帰りにお土産と一緒にもらったものです。A3サイズよりやや小さい、見開き形のパンフ(ちらし)です。
写真には写っていませんが裏面に当時のチケットの半券もはさんでいますw

PerfumeがNBBのCMに出始めたころからヤフオクでも出品されていましたが、まさかトゥアー会場でこれがもらえるとは想像していませんでしたw

近所のNBBには確かB2サイズくらいのポスターが店頭に飾ってあったような記憶も・・・
さすがに店の前でじっと眺めるわけにもいかなかったのでwww

もしB2ポスターが商品店頭購入特典だったらめっちゃ悩んだかも知れません(ぇ




これくらいの感じで 

PTAトゥアーののっちです。

nocchi0524blog.jpg
FCサイトのPHOTOでの1コマより。

2つに分かれた自分、くっつけw 

とうとうLSGより先にコレが出てきてしまいました・・・(^^;

いやはやいやはや?

I LOVE Perfume ですよ!!!

前代未聞ですよ!?(あ~ちゃん風

”bitter”の中で3人が同じデザインでピンク地のものを着ていましたね。
それを見たとき、「あ、いいな」と思いましたw
0.1秒後・・・でも、普通に着られるのか?と思いました(^^;

2006年~2007年のイベント会場で売られていたそうですが、私はまだ当時Perfumeを知りませんでした(爆

P5200640.jpg
実用性:★★★
目立ち度:★★★★★
ファンアピール度:★MAX(笑

しかしこのTシャツ、ライブ会場ならともかく普段コレだけを着る機会(勇気)があるのでしょうか(笑

でもこれからの季節はTシャツ1枚で十分ですし・・・着るしかないっしょ*^^*
アキハバラの街中なら全然目立たない・・・でしょ?(謎


うむむ・・・

・・・

着られるのか自分♪

偶然じゃなくて必然 

一応このブログは私の最近の趣味を書き留めておくために作りましたので?
Perfume以外の趣味の事も書いておきます。
P1000116.jpg
以外、と言いつつ・・・
いきなりportfolioですがw
しかも写っているカメラはゆかちゃん愛用の物と同じ”オリンパス・ペン E-P1”です(^^;
以前彼女はニコンのD50を使っていたらしいのですが、ブログでこのカメラが紹介されていましたね。

私はこのカメラを買ってから同じものを使っていることに気がつきました。
(厳密にはレンズは違いますが・・・)

このカメラ、大きさは普通のデジカメよりもやや大きいですが何といってもシャッターを切ったときの感触がとても気持ちいいです。どんどん撮りたくなるというか・・・まあ感じ方は人それぞれなんですけど(^^;

彼女がどういう理由でこのカメラを選んだのかその訳にとても興味がありますw

私は写真も趣味でとても片寄ったジャンルの写真を撮っていますが、それは別ブログを作っていますので
それは気にしないフリでお願いします(謎

つんでれーしょん♪ 

さてさて♪
次なるアイテムは・・・タオルです。
PTAトゥアーのタオルはライブ前に先行で購入したので、ライブの時から使っています。

その後も普通のタオルとして職場にもって行き使っていますw
このタオル、さわり心地がとてもいいです♪グッズ紹介の時も絶賛されていましたね。

端っこの”Perfume”の文字を見なければ普通にデザインされた製品に見えるので、これまた誰にもツッこまれことはありません。さらにFC会員限定グッズなんで・・・

まぁ私から積極的に宣伝するほど度胸もその気もないんで、話題になることも無いんですけどね。

P5200635_20100524004840.jpg

これは直角二等辺三角形ツアーの時のものです。これは少し生地が薄いようです。
デザイン的にはこっちのほうがハデですねw
P5200651.jpg

実用性:★★★★★
目立ち度:★★(デザインによる)
ファンアピール度:★


これからじわじわと他の関係グッズを使っていこうとと思いますw

ま~ろやかに解決っ♪ 

ん~、色々悩みがあるので本当にまろやかに解決して欲しいですw

あ~ちゃん、のっち、と続き、かしゆかも完成したのでアップします。
もう衣装なんてかなりテキトウです(汗
全国一千万のゆかちゃんFanにおこられそうです。。。(^^;

私のイラストはpixivの方にもアップしていますがこちらには微妙に変えたものを載せています。
まだイラストの数が少ないので同じものしかありませんが・・・

kashi0522blog.jpg

そういえばゆかちゃんは昔からマイクをよくこうやって両手で握り締めている場合が多いですね。
あ~ちゃんはマイクの下のほうを持って、のっちはオトコらしく(!?)ガシっと真ん中を掴んでいるような・・・?
気のせいでしたらスミマセンwww
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
