最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


2013最初の攻め!? 

ここのとこ界隈が賑やかになってきてますね~♪(今更ですが

METROCK、東名阪対バンツアーから始まり

韓国でのFES!

静岡・妻恋でのFES!!

Newシングル&WORLD TOUR DVD発売!!!

そしてヨーロッパ3カ国を廻る、WORLD TOUR 2nd!!!!

13-0201-0001.jpg

私はこの中ではMETROCKへの参戦と、シングル&DVDの購入くらいしか確定していません。

さすがに海外はちょっと・・・休みが取れません。特にヨーロッパなんかは時間的制約が大きすぎて・・・

今年の後半にあるであろう?全国ツアーに賭け様と思います。

WROLD TOUR 2nd はまたグッズ購入参戦(?)のみとさせて頂きますwww


あとは国内の夏フェスへの参戦状況ですかね~(^^;

今後の情報にも目が離せませんwww


記事書こうとすると気の利いたタイトルつけようとするからなかなかアップ出来ない。 

ま、記事にも中身かありませんのであしからず。

12-0613_3000.jpg






またねん☆




本当のGW 

来週はいよいよJPN追加公演ウィークですね~♪

一週間に4回もパフュに会える(最大)のは今後かなりレアになりそうな予感(笑)

私は他力本願で8、9、11日に参加する事が出来そうです。

最終日は・・・開演直前まで現地で粘る予定www

では現地でお会いしましょう♪

12-0505_3001.jpg

久しぶりに3人まとめて絵を描きました!

この一生懸命フレームに入ろうとするゆかちゃんがツボ(笑



2012!!! 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


12-0101nenga.jpg

今年のPerfumeは何処まで昇りつめるのか?!タツの如く!!

2012クリスマス絵 

しばらくTOP絵で飾らせて頂きます♪

らぶぱふめ@Perfume COMPLEX さんのサイトで

私の描いた絵を使って頂きました~♪

このサイトでは各種動画を扱っておりますので
お探しの動画が見つかるかも?(≧∪≦)

1207b1_20111207230202.jpg

ちょっとアレでしたかね??(笑

クリスマスまでの期間限定ですw

この3人のポージング見たことある人結構マニアですぞ♪


まとめてキラキラ 

美しい、以上のね

それ以上の言葉があればいいのに。

1101b001.jpg

今回のMVのキラッキラ具合ハンパない(≧∇≦)


柔らかい言葉じゃなく、キミに届く 

オフィシャルでも発表されていましたが、
Perfumeの3人とスタッフは無事との事。
そこら辺がちゃんとオフィシャルで発表されるのも心強いですよね。

被災地や避難所生活の方々が、私のようなキモいお気楽なブログを見ているとも思えませんが、
これを見て少しでも気がまぎれるようなら、いつものように続けていきたいと思います。

もし私が携帯でしか外部の(ネット)の情報しか手に入れられないのなら、こういった趣味のサイトを
見て廻ってると思います。
絶対、、、、とは言い切れませんが大勢のブロガーさんの個性溢れる記事が
読む人達の心の糧と癒し、になっているはずです。

そこでも暗いニュースや情報ばかりではますます気が滅入ってしまうと思います。

出来れば前向きで明るくて楽しくて…明日への希望が出てくるような記事を望みます。

あまりハメを外した記事は書けませんが、見てくれる方々が勇気付けられたり
笑顔になれれば嬉しく思いますよね(^^v



それから
遠く離れた我々に出来る事は無数にあります。
その中で自分でも出来る事は、
仕事があればそれをこなしていく事。
個々の経済活動が日本全体を活気付けてくれます。無意味な職業などありません。
とにかく歩いて、前に進むエネルギーがないことには何も解決しません。

gishiki_3.jpg

GISHIKIシリーズ?をまとめて
壁紙風にしてみました。




大三元!! 

やっぱり
3人合わせてPerfumeです!!
0110b1_20110110233405.jpg
のっち!!マイク忘れとるよ!!!!

************************

近頃の記事にするほどのない出来事を2点。

その1
ドームライブDVD予約者特典にB2ポスターが!
Amazon予約ではどうやら特典はない模様…価格がアレだけに仕方ないですかね?
リアル店舗でも予約したのでそこでは大丈夫でしょうか(^^;

今部屋にあるポスターです。中身を入れ替えないと飾るスペースがありません。
0110b1.jpg


その2
正月早々に騒いだ?WOWOW実家予約録画作戦「ハニャ~ン2」ですが(何
無事録画+BDに移動デキマシタ。
観るときは、移動の際チャプターを切らなかったので、流しっぱなしです(笑
CATV設備ですとやはり高画質では録画出来ないようです。
専用のBDR付きSTBを借りれば録画できるようなのですが、これ以上毎月投資出来ません(T-T

武道館AAAライブはまた実家に頼らないと(>д<;)

しかしこの画質はたまらんちょたまらんちょ♪(≧∇≦)
私の持っている映像で今まで最高なものですv
0105.jpg
再放送を期待します!


2011! 

明けましておめでとうございます。

今年もよろキモくお願いします(^^v


2011nenga.jpg


11年目のPerfume、どんな攻めを魅せてくれるのか、とても楽しみです♪



(笑) 

今日、いつものFM局で…

聞いてしまいました「FAKE IT」!!!

Perfumeの曲が流れてくると自然に顔がニヤけて、身体が動いてしまうんですよね…
それをなるべく廻りに悟られないように平静を装ってますが(^^


この衣装見慣れてくるとカワイイですね(^^
あの帽子がダンス中に取れないかとハラハラしてしまいますが…(笑

それにしても絵がだいぶいい加減になってきた(^^;
1116b1_20101116233051.jpg
(笑)

です。



ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
