最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


南風を待っていても変わらない。 

13-0917m000.jpg

微妙な絵だな(>_<)





23:30 

夜が、だいぶ秋っぽくなってきましたね。

13-0924c000.jpg

クロブチじゃないメガネでもおk!(意味不明





でわでわ!




またねん!!




たまには。 

別の人を。

13-0826o001.jpg

自画像じゃありません(笑








ネットで見かけた 


おにゃのこ。

名前確認する前にブラウザ閉じちゃいました(^^;

気に入った画像はさっと保存する癖はついているんですが(笑

12-0220-0000.jpg





でわでわ~♪






またねん☆






TSUBASA 

TSUBASA、と言えば・・・?

0210b01.jpg

懐かしいwww





じゃなくて


0210b00.jpg

今は無き400系!!




でもなくて。





13-0210b000.jpg


翼ちゃんね。


JR東日本管内にお住まいでない方にはあまり馴染みが無いかもしれませんが

「JR SKI SKI」のポスターに登場の「本田 翼」さんです。

実はポスターで見るまで名前くらいしか存じ上げていなかったのですが、たまに利用する(ライブに行く時位ですが)

JR東の駅構内で見かけたポスターに衝撃を受けましで(^^;


私はスキーなんて20年くらい前にやっただけだし、スノボはやった事すらありませんが

なんとなくスキーに出かけたくなる気になるのは私だけでしょうか(笑






悲しみの先には答えは無いから 

たまにはパフュ以外の絵なども描いてます(^^;

12-1121m111a.jpg

プレゼント用
12-1115m000a.jpg

Twitterのアイコンです(笑
12-1025m000a.jpg
めがね好きですw



何処の誰をモデルにしたのかはひみちゅです(^^

また気が向いたら描こうと思います~♪










またねん☆


イカちゃん? 

まぁ、アレです。

とりあえず黒ブチ眼鏡。

12-1025m000.jpg

イラストと記事の内容はあまり関係ありませんwww


*****************


いよいよアジアツアー第一弾ライブが台湾で始まりますね~♪

久しぶりの?ライブハウスでのライブ。

GAME TOUR のステージを想像すればいいんでしょうか?(私は行きませんでしたが)

日本のオールスタンディングのそれとどう違うの分かりませんが・・・

盛り上がる事必至でしょうね!


さらに気になるのが、そのワールドツアーの公演がDVD化されるかどうかって事!!

初の海外公演、しかもライブハウスのノリ!!!

これまた盛り上がる事必至!(笑

ついでにLVの様子も一緒に収録して頂いて・・・

DVDで再び一体感を味わえるようにとかwwww

相変わらず妄想は尽きませんね!


LVまではあと1ヶ月ありますが、現地の公演に参加した方のお話で

一杯やりたいですなぁ(笑




ではでは~♪





またねん☆






D・J!! 

印象的だったので

ただ描きたくなっただけです!!


12-0715re001.jpg









DJきのこ~ん♪








個人的に 

黒縁眼鏡の似合うおにゃのこが好きなんですw

あ、そんなのどうでもいいって?(笑

1224naomi.jpg

~魅せよ、JPN~

大切なもの抱いて生まれてきた気がするこの頃 

1120m001.jpg


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
