最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


むむむ・・・ 

久しぶりの記事と

久しぶりののっち絵!!!


14-0303n000.jpg

1月後半から仕事が多忙につき

記事も絵も描けません。

飲みにも行けません。

ライブも辛うじて行ける感じですが・・・


Perfume FES!! は・・・


無事東京初日が自力当選しましたので!!!

スカパラと踊ってこようと思います!!!


しかしチケ運を使い果たしたのかなんなのか、パスピエとゲスの極み乙女。のチケが全然取れません!!!

フェス系は押さえたのですが・・・対バン系が全く!!!

誰か連れてってくれる方いませんかwww


出来れば眼鏡の似合うオニャノコとか!!!(無理





ではでは。





またねん!!!







のっち誕 

のっち誕生日おめでとう!!!

13-0920n000.jpg

のっちもとうとうアラサーか(笑








でわでわ



またねん!

季節はずれ 

久々ののっち絵だけど・・・季節が!!(笑

13-0725n000.jpg

もうお気づきかもしれませんが、近頃パフュロクの写真からネタにしています。




さて、次は誰かな~?



でわでわ



またねん♪

4つのっち 

このパターンで描くのっちは初めてかも・・・!

これでこのシリーズ?は一旦終了~♪

13-0407n000.jpg

また例のFESの話になりますが、やはりというか相変わらずFCチケをヤフオクで転売するフドドキ者が多い事!

まだ抽選発表の翌日なのに!!

説明文を見ると、急に用事で行けなくなったとか書いてありますがあれは嘘ですね(言い切った!)

ルールを破るのに理由なぞ必要ありません。タダの金の亡者です。

まともな方ならこんなチケットに手を出してはいけません。資金が何処に流れるかわかりません。反社会勢力に加担している事になりかねません(大げさ

今日までにすでに十数件、30枚以上のチケットが出品されています。会場のキャパからすると恐ろしい量です。

みてて悔しいやら腹立たしいやら・・・どうにかできないものなんでしょうかねー




つまらんグチをこぼしてしまいました。




ではでは





またねん☆





ドームのっち 

13-0114n000.jpg

ちょっと懐かしくて眺めてたドームライブのパンフののっち。

ページを開いた途端「はっ!」ってなりますよね~(^^;

のっちの「目力」を絵にするのは難しいです。





ではでは。





まみれれすまみれれす☆




どれだけ、キミのコト、想い続けたら。 

のっち24歳誕生日おめでとう!!

う~ん、やっぱのっちは「かっこいい」が似合います。

12-0916n001.jpg

誕生日記念絵ももう3枚目・・・このブログがココまで続くとは思いませんでした(^^;




またねん☆



のちお! 

まぁP.T.A.のアレです(その3)

12-0830n000.jpg

今週末はいよいよSLS!!

私的には
MWAM
ワンオク
タツロー
Perfume

の順で見たいのですが

体力的に最後まで持つか心配・・・(笑


でわでわ


会場でお会い出来る方はよろしくです。






またねん☆


信じてる、キミの事。 

久々にのっち絵!!

12-0822n000.jpg

Spending all my time 聴いてます。

聴けば聴くほど、音場が広い!!低音の量が凄い!!

またヤスタカの機器が変わったのかな?

とにかく、ヘッドホン試聴用のリファレンス音源の一つになりそうですwww







またねん☆





ジャンプだよっ!!!!! 

久々にのっち絵♪

しかも結構昔の姿ですが・・・(^^;
この頃のハネっ毛のっち、好きなんですけどね~~~~~

12-0606n000.jpg

ついに、というかとうとう「JPNツアー」DVD化が発表されましたね。

しかも内容がWOWOWと被る、広島2日目って・・・

たまアリ2日目の時にカメラが入って云々、ってアナウンスされてたから
てっきりその様子が商品化されると思ってました。
唯一「puppy love」もやった事だし、サプライズもありましたからね。

ライブとしては素晴らしかったのですが「JPNツアー」となるとまだまだ前半のたまアリ、
広島公演の方が完成度は上がっていたからなんでしょうか?

恐らく我々の知らない「オトナの事情」もあったんでしょう。



しかしメディアが未だにDVDだけってのは・・・せめてBDも作って頂いて、選べるようにして欲しかったです。

え?私はどっちを買うかって?


同然両方です!( ̄ー ̄*)v


あ、初回版を確実に欲しい!って方はめんどくさがらずに予約したほうが懸命ですよ。
お店にフラゲ日に買いに行こう、なんて思ってると痛いメに逢うかも・・・?






またねん☆





それだけです。 

音楽って聴いていた時期の頃の思い出とか記憶とかと一緒になってしまうので
その音楽を聴くとその頃を思い出してしまいますね。

私は比較的新参者なので、シングルを発売日に買ったのは「不自然/ナチュ恋」からなので
記憶もまだ新しいですが・・・

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
ナチュラルに恋して、はFCツアーの頃の記憶と重なります。
FCトゥワーで初披露されたのですが、初生パフュだったこともありあまり記憶には残せませんでしたが・・・
初めてライブの為に遠征した新潟での思い出です(^^;
ブログもまだ始める前の、ひたすらROMってた頃でしたね。
「不自然なガール」よく聴きながら絵を描き始めていましたw

「VOICE/575」
両方とも爽やか曲調なんですが・・・聴くと思い出すのはあの猛暑!(笑
初めて行ったフェス?GPF10で初披露されたVOICE。やっぱり暑さの記憶が真っ先に蘇りますw
たしかこの夏のRIJFでジェニーとコンドラをやって、かなりグギギな思いをした記憶が(笑)
絶対次はフェスに行ってやろう!と決めた季節でもありましたww

「ねぇ/FAKE IT」
「ねぇ」はドームのアンコールで初めて披露されましたね。聴くと思い出すのはやっぱりドーム公演です。
あの高速ステップを生でやってる~!と感動したのを覚えていますw
「FAKE IT」は発売後に初めて聞いたのですが、あの強烈なイントロはやっぱりCDJ2010/11で
初披露され、オーディエンスを狂気の渦に巻き込んだという・・・wあの興奮に匹敵するものは未だに無いかもしれません?!

「レーザービーム/微かなカオリ」
このシングルは夏前に発売され、夏フェスで何度もセトリに組み込まれましたから
思い出すのは初夏フェス参加の思い出です(^^;
レザビのイントロを聞くと「ひたちなか」の爽やかな風とオーディエンスの熱気が蘇りますw
「カオリ」はサマソニで披露され、あの投げキッスに戦死者多数・・・w

「スパイス/GLITTER」
「スパイス」はドラマで使われましたが、なにせTVを観ないのであまり印象は(笑)
むしろJPNツアーの方が印象に残ってます。イントロ終わってからのバスドラが思いのほか強烈でw
「GLITTER」はダンスコンテストの課題曲ともあって耳にする事も多く
その頃を思い出します。曲調的にもこちらの方が好みだという事もあるんですが・・・

「Spring of Life/コミュニケーション」
まだ出たばかりのシングルなのですが・・・仙台の帰りにヘビロテした事もあり
仙台遠征を思い出します(笑)

12-0417n000.jpg




それだけです♪

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
