最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


試されてる! 

先日、5thツアーが発表されましたね。
それにしても・・・ことごとく夏フェスに被せてくるとは
なかなかのチャレンジャーですねw

今までに参加した夏フェス会場の日程とあわせてみると・・・
おそらくPerfumeの出場はなさそうです。

前半のRIJFは4日間行く予定なので
広島・福岡は無理そうです。

後半の何処へ行こうか考え中です。

14-0506a000.jpg


それにしても

ツアー発表してから開催までが短いですよね~(><)

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」

2014/08/01 (金)
広島グリーンアリーナ(広島)

2014/08/02 (土)
広島グリーンアリーナ(広島)
2014/8/2(土)ROCK IN JAPAN FES 2014
2014/8/3(日)ROCK IN JAPAN FES 2014

2014/08/09 (土)
マリンメッセ福岡(福岡)
2014/8/9(土)ROCK IN JAPAN FES 2014

2014/08/10 (日)
マリンメッセ福岡(福岡)
2014/8/10(日)ROCK IN JAPAN FES 2014

2014/8/15(金)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014
2014/8/16(土)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014
2014/8/16(土)SUMMER SONIC 2014
2014/8/17(日)SUMMER SONIC 2014

2014/08/19 (火)
大阪城ホール(大阪)

2014/08/20 (水)
大阪城ホール(大阪)
2014/8/23(土)MONSTER BASH 2014
2014/8/24(日)MONSTER BASH 2014

2014/8/29(金)SWEET LOVE SHOWER 2014
2014/8/30(土)SWEET LOVE SHOWER 2014
2014/08/30 (土)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
2014/8/31(日)SWEET LOVE SHOWER 2014

2014/09/05 (金)
日本ガイシホール(愛知)

2014/09/06 (土)
日本ガイシホール(愛知)

2014/09/13 (土)
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

2014/09/17 (水)
代々木第一体育館(東京)

2014/09/18 (木)
代々木第一体育館(東京)

2014/09/20 (土)
代々木第一体育館(東京)

2014/09/21 (日)
代々木第一体育館(東京)


ま、計画を練るほどではありませんね・・・w






ではでは。






またねん!












ぱつあやか 

この!!!!あ~ちゃん!!!

私の画力ではゆかちゃんと区別出来ないかもしれませんが・・・

(*´∪`*)ハニャ〜ン

13-0925a000.jpg

もう3人のイメージ(シルエット)を変えてもいいタイミングなような気もします。

3人とも微妙によく髪型が変わるほうだと思いますが、

私は

このあ~ちゃんもアリだと思うな・・・





ではでは!





またねん(*´∪`*)ハニャ〜ン











近況 

ここんとこ(特に今年)はブログの更新もすっかり減ってしまって(^^;

最近の話題はロッキンくらいしか書いてない様な気がしてきましたwww

まずは一斉に発売されたBDから!!
武道館から撮影機器も変わったらしく、見るならまずは武道館以降からと某わんこさんも仰っていたのでまずこれを買いました。
PVやDVDを見るためだけに買ったという(笑)大画面TVで見るとやっぱり綺麗!!
3人もツヤツヤですし、観客の顔もよく見えるようになったような?!
何度見てもあのオープニングにはじわっときてしまいますね!!

やっぱこのシーン!
13-0819a000.jpg

残りの作品はまた気が向いたら買おうと思いますwww


他にはニューアルバムとか、ダンスコンテストとか、チョコラBBとか、メイドとか(?)話題がありますが
またの機会に書こうと思いますwww





ではでは






またねん!



こんな格好でフェス行ってるオニャノコいないかな予想図2013 

恒例の?

今年のフェスはこんな格好で行きます絵~♪(じゃじゃすたすたじゃん!)

13-0731fes111a.jpg

1.やはり帽子は必需品!!「UCHIAGE JPN」の帽子がツバも広くて日よけ効果抜群!

2.リストバンド他アクセサリーは非金属のものが安全です。沢山つけましょう(笑

3.毎度おなじみ、2011夏グッズのバッグ。便利!

4.サングラスもあった方がいい。紫外線に弱い目を守りましょう。

5.今年は直角ツアーTで行こうと思います(最終日)

6.タオルは予備も持っていった方が何かと便利!

7.肌の露出部分は入念に日焼け止めをぬりぬり!

他には
・雨具(合羽がベスト、傘は危険)
・水!!(OS-1がいい)
・現金(笑
・スマホやサイフは小さなビニール袋に入れておくといい
・記念撮影するならカメラ
・モバイルバッテリー


さあ、準備は大丈夫ですか!

私は初日から参戦予定ですので、必ずしもこんな格好とは限りませんのであしからず。

女子だと思ってた!想像とかけ離れている!!等のクレームは受け付けませんwww

さてさて、これで私を見つけられるでしょうか?!







ではでは。




またねん!!




グッズ 

先日やっと新しいスケジュール帳が届きました!

相変わらずギリギリでしたけど(笑

月ごとのページのすみっこにある小さな写真がいいですね~(^^

これでライブの予定をガンガン書き込めます!!

13-0327a000.jpg

一緒に注文したフード付きタオル!

最近他のバンドでもよく見かける、やや作りの大きいタオル。

野外フェスでは日よけにもなるし、帽子がいらなくなりそう?

おっさんがかぶってたらタダの不審者ですが・・・(><)

オフィシャルロゴの、バスタオルも作って欲しいな~


LSGも発注しました。

真っ赤なシャツって、ピンクや黄色より目立たないかな~?と思ってましたが、

やっぱり目立つ(笑

フェス等に行っても、あれほど原色バリバリのTシャツは少ないですよね・・・

だからこそメンバーからよくわかるんですけどね!!








ではでは~~~♪






またねん!





舞あ~ちゃん 

ネタ的にはちょっと前ですが・・・

13-0201a000.jpg



CDJはこんな格好で(妄想 

一応、あ~ちゃん的な

月末にはCOUNTDOWN JAPAN2012/13が開催されます。

会場は幕張メッセ!!

私もまだ2回しか参加した事ないのですが、思ったことや対策を書いてみようと思います。

12-1201k000.jpg

①まぁフェスではいつも言える事だと思うのですが、フロントの激しいエリアに行くなら髪の毛はまとめた方が無難

②たとえこの季節でもタオルは必需品!あると便利なグッズですよ~

③Tシャツ!!ファンであることをアピールするには重要なアイテム。しかし何ファンか一目でわかるので、迂闊な行動はつつしみましょうw

④屋内のフェスとはいえ、やはり寒い季節。長袖をTの下に着込むという手もあり!っていうか結構こういう女子多いです。

⑤小型のバッグは便利!飲み物や予備のタオル等を収納しておきます。

⑥やっぱりリストバンドがあるとテンション上がりますよね?!

⑦基本動きやすい格好で!!

⑧寒い事が多いと思いますので、生足は避けた方がよいかと。黒いの推奨!(謎

⑨以外と見落としがちなのが靴!!コンクリの床を歩き回るのは思いのほか疲れるもの。クッションのあるスニーカーがベスト!!結構疲れます!


屋内なのでそれほど寒くはありませんが、じっとしていると段々身体が冷えてきます。
汗をかいたら着替えるようにしましょう。

最寄駅は終了後猛烈に混雑します。幸い列車の本数が多いので、それほど待つことは無いと思いますが
混雑が嫌なら早めに引き上げましょう。

基本的に荷物はクロークに預けますが、早く行けばコインロッカーが空いてるかも!

終了後、飲み会をするなら、会場とは反対側の駅の出口方面にはいくつか飲み屋さんがあります。
ネカフェもあるようです(^^;

そんなところでしょうかね~


あとは沢山のアーティストが一同に集まる事はそうないですから
是非とも色んなアーティストのライブを見て欲しいです。

きっと好みのアーティストが見つかるはず!!

今年最後の音楽の祭典をたのしみましょう♪




でわでわ!!!









またねん!!!





Lovin' You Forever 

最近の写真(特にアジアツアーの)を見ると

あ~ちゃん結構痩せてきましたよね?

RIJFの頃から気になってたんですが・・・

あまり痩せてもどうかなーって思います。いろいろ心配ですし・・・

FCトゥワーの頃はのっちが激やせでしたが、この年頃のおにゃのこはこんなもんなんでしょうか?

その点ゆかちゃんはあまり体型に変化がないようなキモ・・・?

あ、そういう意味じゃなくて!!(どういう意味だ

12-1112a000.jpg

個人的にはあ~ちゃんはエレワとかシティの頃くらいが丁度いいような気がしますが

妙齢のおにゃのこは微妙な時期なんでしょうね(^^;







でわでわwww








またねん♪



発表は? 

12-1108a000.jpg

アジアツアー第二弾、香港公演も無事に終わったようですね~♪

残るは2箇所!

LVのシンガポール公演ももうすぐですね。

ラストでは何かしら発表はあるんでしょうか??

ニューシングル?アルバム?追加公演???

LVで一緒にその発表が聞けるといいのですがwww







またねん☆


PV見ると・・・ 

絵を描きたくなっちゃうんですよね~(^^;

12-0918a000.jpg

レザビのPVはかなりお気に入りなんで、見れば見るほど新しい表情をみつけちゃったり。





またねん♪




ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
