最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


愛the世界! 

またまたのっちのすヴぁらしいBlogが更新されましたね!
私的にはもうすべて激しく同意です!!!

自粛自粛の風潮では…活力は戻りませんっ!

のっち…なにも考えてないようで…

今の日本に必要な事を真剣に考えているんですね(^^v

のっち議長…。
どこまでも付いて行きますっ!!(≧∇≦)ノ




「みんながつながる”トライアングル”」

ここから始まる未来へ飛び立つ。
Take off

日本全国、そして世界中からの愛の力を合わせて
love the world

明るい夢へ向かって戦う
Dream Fighter

道中で、鋭い刃に傷つけられる事も
edge

夜間飛行のように真っ暗闇の中を進むこともあるかもしれないけど
NIGHT FLIGHT

キス(愛情)と音楽に勇気づけられれば
Kiss and music

そんな事も重荷に感じなくなる。
Zero Gravity

あなた(みんな)への愛は、まっすぐににして揺ぎ無いそれは、
I still love U

一つの最高の想い。
The best thing

そして音速の勢いで立ち直るのは
Speed of Sound

わずか一つの部屋から始まる歩み。
ワンルーム・ディスコ

そしてそれらはみんなの…
願い

アルバム、「トライアングル」の曲順に
勝手に意訳して、妄想してみました。
英語とか超苦手だし、おかしなところもあると思いますが
読書感想文みたいに、こんな風に想像してみました!的な目線で
読んで下さい(≧∪≦)
歌詞の内容はあまり考えず、タイトルだけで想像しました。

近頃”トライアングル”に妙にハマっています(^^v



あ、異論は勿論認めますv

0331b1.jpg



まじめれすまみれれす 

現在絶賛連載中!!(^^

ロボトリアさんのブログ

空手道ビジネスマンコース@亀戸支部~第1話(新連載)

の中に非常に気になるキャラクターが登場するのですが(笑

どうしても「のっち」にしか見えませんwww(≧∇≦)www

と言うことで?

ずっと気になって描きたかったので、家に帰ってからすぐに

うおおおおおっっ(≧∇≦)ノノノノ…!!と勢いで描いてみますた♪


いつでもどこっかられもかかってくるんれす!
0310nochi02a.jpg

空手の型って描くの難しいです…
それにちょっとマヌケっぽくなってしまったしorz

でも3人の中で一番格闘技が似合ってるかな?と思うんです。
今後の活躍に期待大ですね~(あ、小説の中ね)

さらに○かちゃんも出てきたし、

これから登場するであろう○~ちゃんが気になる気になる気になる…

*********************************

たまには絵じゃないネタを。

今日リアル店舗で予約してきました~♪
いつもは予約票があってそれに記入して無言で出せば済むんですが
今回はそれがありませんでした(><)

初めてお店で「PerfumeのCD予約したいんですけど」って言ってしまった(笑
なんか緊張しちゃうんですよねぇ
0310b1.jpg
ちゃんとパフューム、じゃなくて「Perfume」って書いてくれてましたv

これでとりあえず1枚は確実にGET!







拭いて~よぉ拭いて~ 

今日またホットな話題が出ましたw

じゃじゃすたすたじゃん♪(ジングル)

「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive " TOUR」にゲスト出演決定!!

場所は沖縄ですか~(^^

ちょっと厳しいですね(笑

ナタリーによると

>ONE OK ROCKと同世代のアーティストたちが集まり、熱い対バンを繰り広げる。

だそうです。


対バンと言えば…確かこれ対バンだったハズ。

この動画超お気に入りです♪

あ~ちゃんの煽り方が最高にカッコイイo(^-^)o

そしてエレワが最高にカッコイイ(≧∇≦)

「クロブチの人!!?」

「…誰・・・!??」



コレ見たら絶対ライブに参加したくなりますよねぇ~♪





とても大事な 

P.T.Aネタで申し訳ありませんですが。

のっちのブログが更新されましたね(^^v

とても細かくて丁寧な気持ちの描写に

「ウッ(T ^ T)」ってなりました。

根底に流れるこの謙虚さと前向きさ。

Perfumeの基本理念である?謙虚で前向き、だなんてなんだか共存しにくいような姿勢ですが

見事に両立している考え方ですね。

この基本理念って、デビュー時から変わらないものであって

事務所や周りのオトナたちに強制されてない、自分達からの発信だからこそ

今までもこれからも3人の支えになっていくんだと思います。

0227b1_20110227135047.jpg

なんかこう…いい言葉でいいようにうまく説明出来ないんですけど…私バカなんで(^^;

でもそんな3人を少しでも応援できていれば誇りですv




ライトなファンばかりw 

やっと体調も体内時計も戻ってきた感じ?になってきました(笑

先日、サラリーマンの聖地新橋にて
GAME-edgeさんが出張で都内にいらっしゃるということと
electrocatさんの快気祝いも兼ねて(^^v
キンモーの会と称して集まることになりました。

平日の夜とは言え、集まったのは11人!

駅の改札出口で待ち合わせたのですが、すでに異様な雰囲気をかもし出していたらしく
初めてお目にかかるJOH-Tさんは声をかけるのにさぞかし勇気が必要だった事でしょう。

さて、ガッツリレポしようと思いましたが、詳しくは

electrocatさんの記事

ロボトリアさんの記事

GAME-edgeさんの記事

にて詳しく書かれていますので…(キタコレ丸投げ戦法♪

今回は半数近くが私はお初な方々でしたが、なぜか最初の挨拶からして…同窓会?で久しぶりに会うような感覚w
皆さんとても人当たりがよくて、良い意味で気を使わなくてラクでした。
やっぱり”Perfume”というキーワードで繋がるっているからなんでしょうかね?

ちょっと時間に間に合えない方もいらっしゃって、改めて自己紹介します♪、を3回くらいやっているうちに
あっというまに皆さんテンション全開!

話題もさることながら、出てくる出てくる…
ipadに、グッズに、パンフ、雑誌、手作りアイテム(笑)
そしてあのあ~ちゃんがかぶっていたケーキの帽子までwww
ケーキの帽子、頭にエビフライが刺さっているように見えるとか、誰かが「八ツ墓村」などとのたまう始末(笑
…っというかそこ皆笑うとこ?!なんで知ってるんですかw

それにしても何で皆さんこんなに用意周到なんでしょう(人の事イエナイダロ…

いろいろ皆さんに聞きたいことをアレコレ考えていたはずなんですが、実際にはあまり聞けなかった気がします。
会話の勢いがすご過ぎてついていくのが精一杯(^^;
今回「ライトなファン」という語句が、最高にキモいファンという意味だと知りましたwww

たまに来た店員さんが結構ひいていたように見えたのはきっとキノセイですv

終始GAME-edgeさんが持ってきてくれた息子さんの(!)ipadでドームDVDが流れていたのですが
最後のMCのシーンで皆が黙り込んでしまうのはお約束ですね(^^v

やはり定時では宴会は終わらず、1時間程延長してから惜しみつつ終了…
だいたい宴会のプランは長くても3時間なので、しょうがないです。

その後有志での二次会も26時まで話し続け、26時に店を出されます(笑

さらに三次会では始発までということで、29時まで延々とwww
さすがにちょっと辛くなってきましたね(笑


ヘロヘロになりつつ、そのまま帰宅してすぐ出勤、皆さん大丈夫だったんでしょうか(^^;
私はその日夜間作業がありましたので、早めに帰宅してまた出動www

曜日とか日付がちょっと混乱してしまった数日間でした♪

今回最高にキモイと賞賛された(笑)
タンブラーの中身です。
0227b1.jpg


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
