最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


今年の夏グッズ?兼用? 

今回は前日の夜に発送しましたメールが来ました!!

やれば出来るじゃないですか(笑

0515b1.jpg
さらにぶっ飛んだ?デザインで慌てさせてくれましたが…

まあ、ポチりますよねv

このように小分けされた袋に入っています。ライブ会場などで販売されるときには便利かもしれません。
今までは買ったときのバラバラの状態で”ほいっ”と渡されてしまいますのでちょっと困ってしまう事もw

0515b2.jpg
グッズとしては珍しい?!靴紐…いつ使うか判断が難しいシロモノです(笑
まさか安全靴に使うのはちょっとねぇ(^^;
ライブ・イベント専用靴を買わないといけませんv

0515b3.jpg
これからの季節、必需品のタオル。コレは大活躍なので、毎度グッズの中では買ってしまいます。

0515b4.jpg
ショルダーバッグです。前回のドームグッズよりだいぶ小さくなりました…ちょっとしたお出かけならコレで十分かも知れません。
カメラを入れるのに丁度いいですw


これらのグッズを身に着けて…

今年は北海道遠征ですか!!??


いや~マジで悩みます(笑


スウィート・ドーナッツ 

今年のネタは今年のウチに…

ということで
ドームライブの時に発表された
10th Anniversary BOX(お菓子セット)
です。
ドームライブ後に注文して、12月中旬に届いたのですが記事にするタイミングを
逸していました(^^;

DSC_1191.jpg

内容はこんな感じ
DSC_1211.jpg

ビタミンドロップ
DSC_1225.jpg

スウィート・ドーナッツ
DSC_1266.jpg

チョコレイト・ディスコ
DSC_1274.jpg

中は空洞!(笑
DSC_1275_20101231180335.jpg

当時のCDとともに(笑
DSC_1236.jpg



バッグマニアと宴会 

先週末までイロイロありましてバタンキューな私でしたが
12月3日に行われたキモいオフ会で精神的にリフレッシュ出来たので
また頑張れそうです(笑

オフ会の詳細は12月5日現在
electrocatさんのブログ
ロボトリアさんのブログ
にレポ(笑)がありますのでご覧下さい。

あれほど笑いが絶えない宴会は初めてだったかも知れません。
店員さんに不審がられてなかったでしょうか(^^;

景気が良くないとか、政治の話だとかカタイ話は抜きにして
思いっきりぶっ飛んだ(!)会でした (*´∀`)


さて、パフュオンリーオフ会なので
いろいろと準備しなくてはなりません(笑



続き →

忘れてた 

まだ紹介してなかったアイテムがありました・・・
チケットホルダーですw

普段の生活でチケットを持ち歩く、ということはないので
あまり出番がありません。。。
ライブ会場などに行くと持っている方を見かけましたが、もしモッシュのど真ん中でしたら
ひとたまりもないでしょう(^^;

suicaやディ○ニー○ンドのチケでも入れて持ち歩きましょうか・・・?

で、
なんで3つもあるのかは聞かないで下さい(><)
0825b1.jpg

もうちょっとPerfumeらしさ?が出てもいいと思いますw
0825b2.jpg

実用性:★★
目立ち度:★
コレクション度:★★★★★(笑

すでにアスマートでは品切れなので
次期商品に期待してしまいます。
ドームグッズを大量に出しそうな予感・・・!(笑

本当のキミを知りたいのw 

まだ公開していないアイテムがありました。
たまにはグッズネタを(^^;

今のこの季節だから使いたい??
リストバンドです♪
0807b1.jpg

でも今まで使ったことがありませんでした。
ただ腕にはめるだけでなく、こういった使い方も出来ます。
タオルだけ首にかけていると、風で暴れたり飛んでいったりしてしまいますので、こうして輪っかにして
留めておくことが出来ます(^^
コレが意外と具合がよく、今日一日自転車でアチコチ移動しましたが問題ありませんでしたw
0807b2.jpg

さらにさらに…
先週のイベントでファンの方が2種類のタオルをこのようにつないで、首から提げていましたw
0807b3.jpg

他にも活用方法があるかもしれませんねv

実用性:★★★★
目立度:★★
汎用度:★★★★
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
