最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


おおぅ!! 

スマスマ。

見ました!

いや~


楽しいじゃないですか!!(≧∇≦)



ファン目線だから?

う~ん、前回の嵐ちゃんもありますが、やっぱりゲストとキャストの関係が凄くいいv


SMAPはさすがベテラン、紳士的でとてもやさしい(^^

やさしいお兄さん方に囲まれた3人もとても楽しそう(ちょっと緊張してた?)


PTAのコーナー、まさかハミガキとかサバイバルやるとは思わなかった…そこで吹いてしまいましたw

出来ればカレーコールもやって欲しかった!!

初めてTVで見た方にどのくらい楽しさが伝わったか解りませんが…雰囲気だけでもつかめれば。

これはライブ会場で一体になって初めて楽しさを体感できると思うんですよ。まさに。

昔のインストアライブでお客さんが数人だった頃はこんな感じだったのかなぁ…と
その中で一生懸命楽しませようとするノリに
ちょっと胸がアツくなったり(^^;
その頃はPTAコーナーはありませんでしたが。


でも

最後に「ビール飲みたいねーーー」が良かった(笑

こりゃよくわかる気がしますv


ラストのアレ、「ひじ!」に笑いました( ̄∀ ̄)v

のっちGJ!!!



料理ならやはり…
0207k1.jpg
PTAネタですみませんwww


やっぱゆかちゃんと言えばお肉!!!





タイトル未定 

今日はニュースが2点

まずは「オンタマカーニバル」の
1月29日(土)に出演決定~♪
横アリならそれほど遠くは無いので行けそうなんですが
仕事の予定がまだわからないので参戦は未定です。

そしてそして~♪
3回連続出場の紅白ですね。
おめでとうございます~\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪

これで今年の大晦日は、紅白(Perfume)見ながら

「ったーーー。きてるねーーー」(しつこいwww

ってやって、その後

TSPSのPV、、、じゃなくって行く年来る年を見てくつろげそうです(^^v

1124b3.jpg

昨日のドームライブ放送の余韻がまだ残っていますが
少し時間を置いて、落ち着いたらまた見てみようと思います(^^
他のライブDVDでもそうなんですが、初めて見たDVDで感情が吹き出してしまうと凄く疲れてしまうんです。
悪い意味ではなく、見終わった後になんだかココロに穴が開いてしまったような…
直にライブに参加したあとはそんなことは無いんですが
これって映像だけの影響なんでしょうかね???


最後の力を振り絞って、冒頭部分だけキャプってみました(# ̄ー ̄#)ニヤ


この光景、、、壮観です。5万人ぎっしり♪

1124b2.jpg








そして…


この先は心臓の悪い方、パフュ分が枯渇している方は注意が必要です。



続き →

パラパラ 

折角の休みなのに、天気が良くありません(--;


今日は家で大人しくしてろってことなんですかねぇ。

画像閲覧ソフトでキャプ画をコマ送りして見ていたらパラパラ漫画のように
面白かったのでgifアニメにしてみました。


続き →

テキーラ平気♪ 

雑誌のインタビューにありましたが
「~的な」が「テキーラ」に
「FAKE IT」が「平気」に聞こえるらしいです。

私は言われるまで解らなかったのですが
3人はカナリウケていたようです(^-^;

邦楽版「空耳アワー」にエントリーできるでしょか(笑


とうとうここまで線が少なくなってしまいました…
古くなる前にオンタマネタです。
1117b1.jpg

以前も書きましたが、ゆかちゃんのイメージが…((´∀`*))

いや、新たな一面を発見したと言うべきでしょうかw

一緒に呑んでみたいですね~(笑

ナミダ・ワライ・トリハダ 

聞き逃していたSOL
先程、パワーわんこさんのサイトで紹介されてたのを聞きました。

私がヘタな文章で書くよりは、聞いたほうが早いと思いますので
感想はズラズラ書きません。

言いたいことは、
Perfumeの3人はもうプロ中のプロ。職人の域に達しているんだなぁ。
自分の仕事に満足出来ない、もっといいものを創りたい。
もちろんプロの仕事なので、我々から見たらすでにハイクオリティなんですが、自分の中ではまだ途中。

そう、まさに通過点である東京ドーム。

さらなる高みを目指して…


「最高を求めて、終わりの無い旅をするのは」
このフレーズ、かなりプレッシャーを与える…苦しい、といわれますが
まさにプロの為の言葉だと思います。プロの仕事に終わりなんてない、ずっと最高を求めてこそ
人々の心を惹き付けるものだ、と。


ゆかちゃんは言った。
「くやしい」って
これで完成!…じゃなくて「くやしい」
それをバネにして次の力にしていくんだね。
ずっといままでそうやってきたんだと思う。

以前も書きましたが、現状に満足していてはそれでおしまい。
常に高みを目指している姿勢が多くの人々の感動を呼ぶ。

そんな3人のファンになって本当に良かった!
こんなに一生懸命な子達、応援しない方が不思議ですよwww

心の底から思いました。

1112.jpg
我々はもしかして物凄いアーティストのファンになってしまったのでは…?


ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
