最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


モコモコ 

GISHIKI衣装シリーズ第二弾(笑

なんかこうやって揺らしてる?シーンありましたよね???(ヲイ


ま、

ヤッパア~チャンダナ(≧∇≦)

0308achan01.jpg

この衣装の絵はテキトーでもなんとなく様になるのでラクです(笑



77階までお願いします。 

あ~ちゃんのブログ、連続更新ですw
しかも2回とも帽子ネタって…(^^

エレベーターガール風の帽子、似合うと思うのですが…
服装とのコーディネートが難しいんですかね(^^;

っというかエレガの衣装も似合うと思います。


では、

ゆかちゃんに続きあ~ちゃんにもコスプレしてもらいましょう♪

う・え・へ・まいりまーすー♪
0224b2.jpg
エレガって最近みないので、こんな格好でしたっけ??
バスガイドにも見えなくない…( ̄ー ̄*)

どっちでも一度乗ったらリピーター続出でしょうね(何



しかし背景まで描く気力なしです(笑






愛らしいでしょ? 

0221a.jpg もう何も語らなくても充分ですよね(≧∇≦)

誰だ!? 

あ~ちゃんを泣かせたのは!!(≧ヘ≦)

0122b1.jpg

いや、別に責めてるとかじゃなくて…(^^;

あの場面で、あのタイミングで、たまたま「あ~ちゃ~~ん!!」って掛け声が
丁度あ~ちゃん本人のココロの波長と合ってしまったんでしょうね。

涙腺のリミッターがもう限界を超えてそうでしたし…

あの掛け声、GJだと思いますv

誰なんだろう…まさかブロガーさんのうちの一人だったりして!?



ちょっと思いつきな記事とイラストでした(>д<)

一番大事な気持ちに、嘘はつかないと決めた。 

今夜のラジヲ、聴く気満々だったのに
急遽夕方に夜の仕事が入ってしまい、肝心の時間帯には聴く事が出来ませんでした(T-T

何処かで探して聴けたら感想を書きたいと思います。

で、

「ねぇ」3部作?!

あ~ちゃんでとりあえず完成です(^^;

1111a.jpg

「オンタマ」は録画出来たのでOKでした~(^^;

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
